ShadowverseがRed Bull M.E.O.日本大会のタイトルに決定
PR TIMES / 2020年6月12日 17時12分
6/30(火)~7/20(月)にコラボ記念ローソン限定キャンペーン開催
レッドブルはモバイルゲームのグローバルトーナメントイベントRed Bull M.E.O.(※1)の3シーズン目を今年末から来年頭にかけて開催予定です。各国でトーナメントを行い、勝ち抜いたプレーヤーに世界大会へのチケットが贈られます。そして日本大会のゲームタイトルに株式会社Cygamesが提供する『Shadowverse』が決定しました(※2)。
これを記念して6月30日(火)~7月20日(月)にローソン限定キャンペーンを行います。
※1:レッドブル・エムイーオー。M.E.O.はMobile Esports Openの略
※2:グローバルトーナメントのタイトルではありません。世界大会のタイトルは未定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-256032-0.png ]
キャンペーン期間中に全国のローソンで対象のレッドブル製品を購入し、応募された方の中から抽選で、コラボ限定オリジナルスリーブ、オリジナルデザインパーカー、選べる限定プレイグッズ、リアルプロモーションカードなどが当たります。
<クローズドキャンペーン実施概要>
名称: Red Bull M.E.O. x Shadowverse コラボキャンペーン
キャンヘ゜ーン期間: 6月30日(火) ~ 7月20日(月)23:59(レシート有効期間)
応募受付期間: 6月30日(火) ~ 7月21日(火)23:59
賞品:
A賞 …1000名様(2缶購入)
・Red Bull M.E.O.オリジナルスリーブ ※ゲーム内で使用できるスリーブ
B賞 …30名様(6缶購入)
・BAITオリジナルデザインパーカー
C賞…各100名様、計300名様(4缶購入)
選べる!プレイグッズ
・モバイルバッテリー
・スマホリング
・ラバーマット
D賞…各2000名様、計10,000名様 (2缶購入)
・リアルプロモーションカード(全5種類から抽選で1種類)
対象店舗:
全国のローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100を除く)
対象商品:
レッドブル・エナジードリンク 185ml/250ml/355ml
レッドブル・シュガーフリー 185ml/250ml
レッドブル・エナジードリンク・アルミニウムボトル 330ml
レッドブル・エナジードリンク サマーエディション 185ml
(店舗によりお取り扱いの無い場合もございます)
応募方法:
1.レッドブルのLINE公式アカウントを友だち追加
2.対象店舗で対象商品を1本以上購入し、それを含むレシートを撮影
3.応募期間中に2.のレシート画像を1.にトークで送信
※6月30日(火)~7月20日(月)23:59に発行のレシートが対象です
※トーク画面からアクセスできるマイページにポイントが貯まります
※容量・価格に関わらず対象商品1本購入につき1ポイント貯まります
4.希望賞品の応募に必要なポイントが貯まったら、マイページから応募
5.応募翌日18時頃に当選結果をLINEのメッセージでご連絡
※当選された方は、賞品発送用の個人情報フォームに入力して頂きます
※当選連絡後3日以内にフォームにご入力いただけない場合、当選資格を放棄されたものとみなし、当選が無効となりますのでご注意下さい
備考:その他の詳細はマイページでご確認頂けます
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます
■賞品イメージ:
A賞 Red Bull M.E.O.オリジナルスリーブ
※ゲーム内で使用できるスリーブ
[画像2: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-729866-6.jpg ]
B賞 BAITオリジナルデザインパーカー
[画像3: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-259372-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-572499-1.png ]
C賞 選べる!プレイグッズ
モバイルバッテリー
[画像5: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-977092-3.png ]
スマホリング
[画像6: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-944177-5.png ]
ラバーマット
[画像7: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-957018-4.png ]
D賞 リアルプロモーションカード
(全5種類の中から抽選で1種類)
「プライマルギガント」
「煌剣の戦士・アンリエット」
「絆の竜剣士・アイラ」
「猛火のティラノサウルス」
「レヴナントソウル・アーカス」
[画像8: https://prtimes.jp/i/49143/10/resize/d49143-10-387867-7.jpg ]
上記A~Dの中からご希望の賞品を選んで応募いただけます。
本件の告知、ご検討のほどよろしくお願いします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小林陵侑、驚異の291m で世界新記録達成 過去記録を37.5mも上回る、スキージャンプの限界突破!!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
Shigekix & ISSIN の日本人タッグがベスト4の大健闘!Red Bull Lords Of The Floor
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
-
プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」が「Red Bull」とのスポンサー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月2日 10時15分
-
自身の実力で“世界”への切符を勝ち取り、ストリート・バスケの聖地「ニューヨーク」へ Red Bull Half Court Japan 2024 日本予選募集中
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
セブン-イレブン限定 Red Bull Racing キャンペーン レッドブル・レーシング オリジナルキーホルダーをプレゼント!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください