1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

接客DX SaaS「デジちゃいむ」累計呼び出し100,000件突破のお知らせ

PR TIMES / 2021年6月7日 20時15分

WASD株式会社(代表取締役:盛島昇太 本社所在地:東京都中野区)が2020年8月から運営するデジちゃいむの累計呼び出し件数が100,000件を突破いたしました。



■デジちゃいむを利用したスタッフの呼び出し件数が累計100,000件を突破


[画像1: https://prtimes.jp/i/54744/10/resize/d54744-10-725658-1.png ]


デジちゃいむは2020年8月1日に正式サービスを開始いたしました。現在は、全国のアミューズメント施設やホームセンター、飲食などの店舗にて利用が拡大しております。

この度、サービスを用いてスタッフへ呼び出し・問い合わせをサポートした「呼び出し件数」が、月間100,000件を突破いたしました。

導入店舗数も加速的に増えており有料ユーザーも100店舗を突破いたしました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/54744/10/resize/d54744-10-727405-0.png ]


■デジちゃいむが解決する課題
[画像3: https://prtimes.jp/i/54744/10/resize/d54744-10-130111-2.png ]


デジちゃいむは店舗に情報の網を張り、来店されたお客様の要望をこぼさない仕組みを構築します。

実際にサービスを導入された店舗では呼び出し件数が3~4割増加し、売上アップや客様満足度向上にも繋がり、
接客の効率化により最適な人員配置を図ることができるため、人件費などのコストダウンが可能です。


[画像4: https://prtimes.jp/i/54744/10/resize/d54744-10-720468-3.png ]

導入店舗では従来の約20倍の平均200個の呼び出し用のQRコードを設置し来店されたお客様の声をこぼさない環境を整備しています。


■デジちゃいむとは

[画像5: https://prtimes.jp/i/54744/10/resize/d54744-10-836299-5.png ]



デジちゃいむは呼び出しから始まる店舗オペレーションを効率化することで、経費削減と売上の増加を達成するクラウドサービスです。

ユーザーはアプリ不要のブラウザで動作し、スタッフの呼び出しからチャットや音声・ビデオ通話など遠隔接客を通じて店舗における『困った』の早急な解決が可能になります。

国内の大手企業を中心に、人員配置の最適化や接客の質向上による顧客満足度の向上などにもお役立ていただいております。

■会社概要

会社名:WASD株式会社
代表取締役:盛島昇太
所在地:東京都中野区新井2-28-3 エスセナーリオ中野201
設立:2020年1月28日
事業内容:クラウドちゃいむ「デジちゃいむ」の企画・開発・運営
URL:https://digichime.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください