1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ミニマル・スキンケア『LOGIC』、バーニーズ ニューヨーク全店での販売を開始。

PR TIMES / 2021年1月15日 11時15分

バレンタインシーズンに向け、2021年1月15日から期間限定で発売!

株式会社パーク(所在地:東京都港区)が運営する忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』は、バーニーズ ニューヨーク全国6店舗にて、2021年1月15日より期間限定で販売を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/58592/10/resize/d58592-10-422299-5.jpg ]

期間中はロジック フォーミングウォッシュとロジック マイクロミストローションをその場でお試しいただけます。この機会にぜひ『LOGIC』のミニマル・ケアを体験し、大切な人へ贈るバレンタインギフトや自分へのご褒美としてご活用ください。


店頭での展開について


発売期間:2021年1月15日~2月14日
※店舗によって発売開始時期が異なる場合があります。
販売店舗:バーニーズ ニューヨーク国内全店舗(銀座本店、新宿店、六本木店、横浜店、神戸店、福岡店)
販売製品:
○ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉3,000円(税別)
○ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉3,000円(税別)
○ロジック フォーミングウォッシュ&マイクロミストローション(GIFT BOX付)6,000円(税別)



取り扱い商品について


▼ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,000円(税別)

[画像2: https://prtimes.jp/i/58592/10/resize/d58592-10-926677-1.jpg ]


炭*1と炭酸*2を配合した弾力あるクッション泡。古い角質や毛穴の汚れを落としながら洗い上がりはつっぱらず、肌はつるんとした仕上がりに。大人の肌クレンズを凝縮した、泡立て一切不要のオールインワン泡洗顔。

● キメ細かな炭酸*1泡と吸着炭*2配合で、毛穴の汚れ・くすみ*3を落とす
● AHA*4配合で古い角質を取り除き、洗いあがりつるんとした肌へ
● 弾力のあるクッション泡でマッサージすることで肌をほぐす
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*1 炭酸ガス(噴射剤) *2炭(汚れ吸着成分) *3古い角質による *4グリコール酸(角質ケア成分)
※1日2回の使用(LOGICが推奨する容量)で約1ヶ月分


▼ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,000円(税別)

[画像3: https://prtimes.jp/i/58592/10/resize/d58592-10-433550-2.jpg ]


植物由来の保湿成分*5や美容成分配合の、微粒子ミストシャワーで顔全体を優しく包みこむ。しっとりしながらも、ほどよいさっぱり感のある使用感。大人の肌コンディショニングをぎゅっと凝縮した、ワンプッシュのオールインワンミスト化粧水。

● 植物性セラミド*5や美容液成分配合で肌に潤いを与える
● ハマメリス*6・ユーカリエキス*7配合で肌を引き締める
● リンゴ幹細胞エキス*8でハリのある肌へ
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*5グルコシルセラミド *6ハマメリス葉エキス、*7ユーカリ葉エキス *8リンゴ果実培養細胞エキス(*5~*8全て保湿成分)
※1日2回の使用(LOGICが推奨する容量)で約1ヶ月分


▼ロジック フォーミングウォッシュ&マイクロミストローション(GIFT BOX付) 6,000円(税別)

[画像4: https://prtimes.jp/i/58592/10/resize/d58592-10-772851-4.jpg ]


ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)がセットになったスペシャルギフトボックスです。無駄な装飾を省きながらも、開封の儀を楽しめるように、そして、男性にも女性にもギフトで贈れるようなしつらえにこだわりました。

<セット内容>
● ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g
● ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g
● 贈り物にも最適なギフトボックス入り



『LOGIC』について



スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。

2020年6月よりオールインワン泡洗顔「ロジック フォーミングウォッシュ」とオールインワンミスト化粧水「ロジック マイクロミストローション」をクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行販売開始。目標金額の1101%を達成し、男性向けスキンケア化粧品で過去最高額※を記録。(※2021年1月14日現在)
2020年8月の正式に販売開始。その後もブティックホテル「HOTEL SHE,」や気鋭の銭湯「黄金湯」など、続々なコラボレーションを発表。日々を忙しく過ごす人々に向け、ミニマルなスキンケア体験を提供しています。

LOGIC公式サイト(販売サイト): https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください