1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ビューティービネガー「美酢」の「#美酢活」を応援する会員サイト「美酢Beauty Vinegar Club」5月9日開設!腸活の女王・加治ひとみさんがブラントアンバサダーに就任!

PR TIMES / 2022年5月9日 15時45分

 CJ FOODS JAPAN株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 暻逸)は、100%果実発酵のお酢から作った、果実の美味しさを楽しむビネガードリンク「美酢(ミチョ)」の「#美酢活」をする人を応援する会員サイト「美酢Beauty Vinegar Club(以下、BVC)」( https://www.micho-katsu.com/ )を2022年5月9日(月)に開設いたします。また、本プロジェクトを盛り上げるべく、“腸活ブーム”の火付け役として活躍中、ヘルシーでしなやかなボディが話題のモデルの加治ひとみさん(34)が美酢ブランドアンバサダーに就任することが決定いたしました。加治さんには、腸活と絡めた加治さん独自の「#美酢活」のご紹介をしていただきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-00bedf9c6b77d0cb9011-0.jpg ]

 今回、加治さんが出演されているムービーは、加治さんが日常生活の中で美酢を取り入れるタイミングやシーンをご紹介しています。朝は、スムージーには「美酢ざくろ」を合わせて朝食代わりに、昼のお仕事のタイミングでは「美酢レモン」をソーダと合わせてさっぱりと、夕方のストレッチのタイミングでは、「美酢みかん」をルイボスティーやスパイスと合わせてリラックスするシーンを描いています。

■加治ひとみさんコメント

Q.美酢ブランドアンバサダー就任について
今回、美酢ブランドアンバサダーに就任しました、加治ひとみです。
日頃から、腸活をするうえで、美酢を飲むことも多かったのですが、
まさかこのような機会をいただけるとは思ってもなかったのでうれしいです!

Q.美酢 / #美酢活 について
美酢はなにか健康や美容に気を遣いたいけど続けるのが難しいという方にピッタリです。
手軽に果実発酵のお酢を取り入れることができて続けて飲むことで自分にうれしい効果がたくさんあるんです。
お酢特有の鼻にツンとくる感じがなくて飲みやすいから、美味しく続けられるので
皆さんも新しい習慣「#美酢活」一緒に始めてみませんか?
「#美酢活」を続ける人の新しいコミュニティ「美酢 Beauty Vinegar Club」も開設されたので、
一人じゃ続けにくいことも、おすすめの飲み方やレシピなど発信してサポートしていきます!
これから夏に向けて、自身の美や健康を目標に立てて一緒に「#美酢活」取り組んでいきましょう~!
これからよろしくお願いします!
[画像2: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-6466fbd5c744cfc6a469-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-a06b28100bfac6f83802-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-3436c7002710ab6889c0-3.jpg ]


■美酢 Beauty Vinegar Club 概要

 美酢 Beauty Vinegar Club」( https://www.micho-katsu.com/ )は、美酢を楽しく続ける人=「#美酢活」する人を応援する会員サイトです。「#美酢活」の投稿やファンイベントへの参加など、さまざまな活動を行うことでポイントが貯まります。ポイントは、うれしいごほうびと交換が可能。ごほうびは毎月変わる「美酢の詰合せ」や「きれいを磨く、うれしいアイテム」のほか、Webストア限定クーポンをご用意予定です。#美酢活をたくさん楽しんで、ごほうびを手に入れましょう!
[画像5: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-31a60e1bb575dc90142a-4.jpg ]


■出演者プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-a371d9b352bd66d8e8c5-5.jpg ]


加治ひとみ(かじ・ひとみ)さん
1987年8月26日生まれ(34)。東京都出身。
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、
アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当している。
持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。また10年続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役に。その他ファッションやメイク、ボディメイキングも話題となりメディアで活躍中。Instagram(@kaji_26)では、その活動やプライベートなども公開中。

■美酢とは
「美酢(ミチョ)」は、100%果実発酵酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。
果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢を楽しむことができます。特に希釈タイプは、お腹に優しいフラクトオリゴ糖配合。さらに、合成甘味料・合成保存料が無添加なので安心して飲むことができ、美しい毎日のために手軽に簡単に続けられる“おいしい習慣”です。
公式ホームページ:https://cjfoodsjapan.net/micho/

■商品情報
多様なラインナップでご好評いただいている「美酢」から、ラクトアイス「美酢 ビューティースクープ」が新発売!さらに、希釈タイプ「レモン」、ビューティービネガーゼリー「カラマンシー」「パイナップル」の新フレーバーも追加!2022年3月上旬から全国のスーパーやドラッグストアで好評発売中です。

<商品ラインナップ>
[画像7: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-15f90c41ed5a3f7ec190-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-986a6c080db3484560e2-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-e7bbe2ec40ddb9466424-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-b0be4de04f704dec5ff4-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/76843/10/resize/d76843-10-88143f495630170f00c8-10.jpg ]


上段
名称:美酢 ビューティースクープ 内容量:70mL×4個 価格:500円(税別)
フレーバー:(左から)ざくろ、パイナップル

2段目
名称:美酢 希釈タイプ 内容量:900mL 価格:1020円(税別)
フレーバー:(左から)ざくろ※、マスカット、パイナップル、もも、カラマンシー、みかん、いちご、レモン
※日経POSセレクション ビネガードリンクカテゴリー2021年度売上No.1

3段目
名称:美酢 ビューティービネガーゼリー 内容量:130g 価格:168円(税別)
フレーバー:(左から)ざくろ、青りんご、もも、カラマンシー、パイナップル

4段目
名称:美酢 ビューティービネガーサワー 内容量:350mL 価格:160円(税別)
フレーバー:(左から)ざくろ、カラマンシー、パイナップル

下段
名称:美酢 ストレート 内容量:200mⅬ/950mⅬ 価格:398円/ 128円(税別)
※カラマンシー&ミモザは、200mLのみ
フレーバー:(左から)いちご&ジャスミン、アップル&カモミール、カラマンシー&ミモザ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください