長州力VSサラリーマンCMで感動を呼んだ「のどごし 夢のドリーム」キャンペーン第2弾企画が進行中! もう一度バンドを組んでステージで演奏したい! “一般の方”の夢の実現をみんなで応援する!参加者を募集

PR TIMES / 2013年1月25日 17時37分

~さらに、夢をかなえるために某大物バンドがサポート出演決定!~2月11日(月・祝)中野サンプラザにて公開撮影・1月25日(金)より募集開始



キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)は、2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし生」の新テレビCMとして、夢をテーマにした「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンを1月から実施中です。今回は、CM放映開始から大変好評をいただいている、長州力さんが出演する第1弾CMに続き、第2弾として、2013年2月11日(月・祝)に中野サンプラザで、CMの公開撮影を実施します。あわせて、“夢をかなえる一般の方”に熱い声援を送る一般の参加者を2013年1月25日(金)から30日(水)まで「のどごし生」ホームページにて募集します。

第2弾企画は、「もう一度バンドを組んでステージで演奏したい! 」という一般の方の夢をかなえます。この夢の持ち主は、学生時代ガールズバンドを組んでいた主婦の「延(のぶ)真知子」さんです。延さんは現在、20年ぶりのバンド結成に向けて猛練習中です。さらに、今回は強力な助っ人として某大物バンドにも出演いただき、スペシャルバンドを結成します。熱い声援を送る一般の参加者とともに、一日限りの夢のステージを盛り上げます。

 毎日がんばる人々に愛されて、「のどごし生」は8年連続No1(※1)。
あなたののどに幸せを届けてきた「のどごし生」は、あなたの夢をかなえるという、いちばんの幸せにチャレンジする企画「のどごし 夢のドリーム」を展開中です。本企画は「あなたの夢をみんなでかなえる」をスローガンとし、一般の方が持つ夢を募集し、色々な人を巻き込んで実際に夢をかなえ、その様子をCMにするというもので、第1弾として放映された、一般人・寺島力さんの「プロレスラーになってリングに立ちたい」という夢をかなえたCMはSNSなどで大変好評をいただいています。 (※1):2005年「その他の雑酒2.」、2006年-2012年「その他の醸造酒(発泡性)1.」課税数量


<一般参加者募集概要>
■WEBサイト : のどごし生ホームページ
■URL : http://www.nodogoshi.jp
■募集期間 : 2013年1月25日(金)~1月30日(水)
■募集人数 :400組 合計800人
■注意事項 : ※イベントの模様は撮影をされ、CMをはじめ、「のどごし生」の各種広告物に使用されますので、予めご了承ください。
※未成年・妊娠中・授乳期の方のご来場はできませんのでご了承ください。
※ご入場は無料です。交通費等は自己負担でお願いいたします。
※応募者多数の場合、抽選となる場合があります。ご了承ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング