1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

あなたはどのタレントに似てる?「イメージぴっタレント」をリリース

PR TIMES / 2012年9月25日 9時6分



イメージぴっタレントは、ビデオリサーチが調査データをもっと身近に感じていただくよう開発し、2010年3月にリリースした携帯アプリケーションです。
自分や友人などのイメージを診断して、イメージが似ているタレントをベスト3までお教えします。14個の質問への回答をもとに、独自の計算方法を使って回答者のイメージ得点を計算し、その得点をタレントのイメージ得点と比べて、得点が近いタレントを診断しています。
タレントのイメージ得点は、最新の「テレビタレントイメージ調査※」のデータを元にしています。診断結果は、Twitter、mixi、Facebook、GREEなどでシェアすることができます。この度、デザインを一新して新装オープンいたしましたので、ぜひお楽しみください。

誰に似てるかな?『イメージぴっタレント』http://shindan.videor.co.jp/

※テレビタレントイメージ調査
ビデオリサーチが1973年から年2回実施しているアンケート調査です。
スポーツ選手や文化人を含むテレビによく出ている男性タレント500人、女性タレント500人を対象に、知名度・人気度・イメージについて調査を行なっています。
詳細はこちらをご覧下さいhttp://www.videor.co.jp/service/tv/report/talent.htm

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください