1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2013年ラフォーレ原宿福袋企画 大切な人へ感謝の気持ちや年始の挨拶として贈る福袋 福(服)を贈ろう。「年賀袋」

PR TIMES / 2012年11月16日 22時17分



 この度、ラフォーレ原宿では2013年の福袋企画として、一年の感謝の気持ちや新年の挨拶と共に福袋を正月に届ける「年賀袋」を展開いたします。
 昨年は、震災をきっかけに家族や友人たちとの"絆"を大事にしたいという思いから、大切な人に感謝の気持ちを表すギフトの需要が高まり、ラフォーレ原宿でもギフト商品が好調な年となりました。また今年は、スマートフォン同士での無料通話や独自の絵文字メッセージを送ることのできる『LINE』や、格安航空券でお得に国内旅行が楽しめる『国内線LCC』などの登場から、既に長く存在しているが“もう変わらない”と思われていたジャンルの商品やサービスが“革新的”な内容へと劇的に進化した年でもありました。
 その二つの背景から、ラフォーレ原宿では、今まで自分の為に買うことを目的としていた福袋とは別に、大切な人へ一年の感謝の気持ちや年始の挨拶として福(服)を贈ることのできる新しいカタチの福袋、「年賀袋」の展開に挑戦いたします。「年賀袋」を通して人と人とが更に繋がり、2013年がお客様にとって明るい年になることを祈っております。(※デザインは変更になる可能性があります。)


<年賀袋とは・・・>

今年、ラフォーレ原宿では年賀袋として大切な人へ一年の感謝の気持ちや年始の挨拶として贈る福袋をご用意します。12/20(木)からは先行予約福袋、元旦からは通常販売の福袋を、メッセージカードとともに、お年賀をイメージした箱に入れて大切な人へお贈りします。 ※2012年内お申し込みの際は箱代、配送料は無料、 2013年1/1~1/3の期間にお申し込みの際は有料になります。


<年賀袋の仕組み>
【STEP 1】 年賀袋の受付期間(2012年12月20日~2013年1月3日まで)
「年賀袋」参加店舗にて福袋を購入。メッセージカードへ一年の感謝の気持ちと年始の挨拶を記載いただきます。

【STEP 2】 スタッフによる発送手続き
ラフォーレ原宿のスタッフにて、お年賀をイメージした箱に福袋とメッセージカードを詰め込みます。

【STEP 3】 お客様の大切な人の元へ到着 (2013年1月1日から)
正月に年賀袋をお客様の大切な人の元(指定の送付先)へお届けいたします。
※2012年12月27日以降にお申し込みされたお客様は、1月2日以降のお届けになります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング