裏技が楽しい!!懐かしのゲーム風なドット加工写真が撮れる「ファミ魂カメラ」のAndroid版をリリース

PR TIMES / 2013年8月20日 14時13分

~子供の時に夢中だったあの頃を思い出そう~

懐かしのゲーム風なドット加工写真が手軽に撮影できる『ファミ魂カメラ』のAndroid版アプリの提供を本日開始しました。楽しく懐かしい思い出を振り返りながら楽しい写真を撮影してください!



株式会社エムフロ(代表取締役:北脇 陽典、本社:東京都渋谷区、以下「エムフロ」)は、
Android向け写真加工アプリ「ファミ魂カメラ」の提供をGoogle Play上で開始いたしました。(Google Play URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mfro.famicame

同アプリは2013年5月にiOS版にて提供を開始し、今回Android版での提供も開始しました。


ファミ魂カメラでは、「飲み会」「食事」「お出かけ」「その他」とシーン別で4つにカテゴリ分けされたフレームが用意されています。
あなたの撮影シーンにあわせてお好みのフレームを選んで撮影してください。

またフレームで合成した後には、懐かしのゲーム風にお好みで写真にドット加工処理を加えることができます。
ドット加工することでゲームの中にいるような写真を楽しむことができます。

「懐かしのゲーム」といえば「裏技」。ということで本アプリでは裏技を用意しています。裏技を発見するとミニゲームが楽しめます。

ゲームの世界も技術が進歩し、ゲームとは思えないようなリアルな映像を目にすることも多くなりましたが、そんな今だからこそ昔のゲームを思い出して楽しみませんか?

ゲームをして遊んだことのある方ならば、誰しもが「記憶に残り続ける思い出のゲーム」というものがあるかと思います。本アプリが、子供の頃の思い出話を昔からの友達と盛り上がれるきっかけとなれば嬉しいです。

現在「42種類+α」のフレームが用意されています。
要望等に応じて、今後のフレームの追加を検討しております。


是非Google Play、AppStoreよりダウンロードして、「懐かしのゲーム風写真」を撮影してください。
<アプリの概要>
◆アプリ名  :ファミ魂カメラ
◆価格    :無料
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mfro.famicame
◆iOS版  :https://itunes.apple.com/jp/app/id641091785

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング