総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺 7月26日(金)新『バーベキューガーデン』誕生!

PR TIMES / 2013年6月27日 9時29分

緑豊かなロケーション、開放的な空間とモダンなインテリア 家族や仲間と楽しむ本格リゾートバーベキュー

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する「総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺」では、既存の「バーベキューガーデン」を大幅にリニューアルし、7月26日(金)より営業を開始いたします。食材から調理方法、ソースに至るまでこだわりのスタイルを追求した、誰もが美味しくそして楽しめる本格的なバーベキューを提供致します。



森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する「総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺」(静岡県伊豆市大平1529、支配人 高山博行)では、既存の「バーベキューガーデン」を大幅にリニューアルし、7月26日(金)より営業を開始いたします。新「バーベキューガーデン」は、目の前に芝生広場が広がる延床面積268.42m2 、客席数最大170席の半屋外レストランで、炭火を使った本格的グリル機に加え、テーブルにはゆとりあるソファーチェアも導入。美しい自然の眺望とモダンな空間で、都会では得られない高原リゾートのリラックスしたバーベキュー体験をお楽しみいただけます。お料理も、食材から調理方法、ソースに至るまでこだわりのスタイルを追求した、誰もが美味しくお楽しみいただける本格的なバーベキューを提供致します。


「バーベキューガーデン」では、料理内容・提供スタイルともに大幅な見直しを行いました。美味しさはもちろん、バーベキューをスマートに楽しんでいただくためのスタイルが多彩に盛り込まれています。
食材のこだわり素材のうまみをそのまま味わって頂けるように焼き野菜は丸ごと、肉は大きく厚めで提供いたします。とくにお薦めの「メガビーフ」はアメリカ産、リブアイを厚さ約2センチでご提供。4名分は幅が約25センチにもなりますので見た目も豪快です。焼肉のようにカットして焼くのではなく、そのまま焼いてからカットしてみんなでいただきます。

調理方法
素材のうまみをそのまま味わって頂けるように焼き野菜は丸ごと、肉は大きく厚めで提供いたします。とくにお薦めの「メガビーフ」はアメリカ産、リブアイを厚さ約2センチでご提供。4名分は幅が約25センチにもなりますので見た目も豪快です。焼肉のようにカットして焼くのではなく、そのまま焼いてからカットしてみんなでいただきます。※仕入れの状況によりオーストラリア産、カナダ産の場合があります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング