藤井姉妹がアンバサダーを務める“ファシオまつげ美人選手権2015”のグランプリが決定! 藤井姉妹から応援メッセージも!

PR TIMES / 2015年11月11日 15時48分

~ 11月11日は“まつげ美人の日” ~

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、11月11日“まつげ美人の日”※を記念し、今回第5回目を迎える、「ファシオまつげ美人選手権2015」を実施しました。グランプリは昨年度の応募者を超える450名以上の中から、東京都在住の高井ひろえ(たかい ひろえ)さん(22歳)に決定しました。
     (※まつげ美人の日:日本記念日協会認定、日本の女性のまつげの綺麗さを再確認する日)



[画像1: http://prtimes.jp/i/7741/11/resize/d7741-11-697768-1.jpg ]

ファシオのイメージキャラクターを務めるE-girlsのメンバーである藤井萩花さん、夏恋さんがアンバサダーに就任した本グランプリは、7月の書類審査と面接によりファイナリスト4名を選出。その後、コーセーサイト内でまつげ美人選手権投票キャンペーンを実施し、一般投票と事務局審査を経て、グランプリを決定しました。

アンバサダーの藤井姉妹のお二人からは、グランプリを獲得した高井さんへ、「すごくキレイで自然な上向きで、とてもバランスが素敵だなと思いました!(萩花さん)、とてもまつげが長くてびっくりしました!(夏恋さん)」というコメントを頂きました。

今回見事グランプリに輝いた高井さんからは、「グランプリの連絡をいただいたときに、驚きで一瞬頭が真っ白になりました。冷静になって状況が飲み込めたと同時に、美容情報の発信者としての責任の大きさを実感しました。」と喜びのコメントを頂いたのと同時に、今後の活動の意気込みとして、「メイクを通して、みなさんと一緒に素敵になりたいです。メイクには、コンプレックスを乗り越えさせてくれたり、もっと自分のことを好きにさせてくれる力があります。だから、多かれ少なかれ悩みをもっている人と一緒に、もっと自分を素敵にしてくれるメイクを1年間じっくり考えていきたいです」という熱いメッセージも頂きました。高井さんには特賞として賞金10万円とファシオ製品一式、さらに「ファシオ大使」としてTVや女性雑誌、WebなどでPR活動を1年間努めて頂く予定です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/7741/11/resize/d7741-11-969536-4.jpg ]


今回まつげ美人アンバサダーに就任した藤井姉妹のお二人から今回の就任にあたって、「光栄です!私もメイクする際まつげは大切なパーツなので、とても興味深いです。(萩花さん)、まつげは女性にとって重要なパーツなので、皆さんのお手本になれるように藤井姉妹も頑張ります!(夏恋さん)」とコメントを頂きました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング