1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全国2施設にて2013年度冬季リニューアルオープン

PR TIMES / 2014年1月8日 17時42分

~多様化するウエディングのニーズやトレンドに応えるため~

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:中村 宏明)は、柏店・神戸店の2施設をリニューアルオープンいたします。特別な記念日を演出するアニヴェルセル・ ブランドの世界観を表現し、より魅力的な空間に生まれ変わります。
お客様のライフスタイルやライフステージの多様化に伴う、ウエディングに対するニーズは年々変化してきて います。今回、オープンから長くご愛顧いただいた施設を、より多くのお客様のご要望や今のトレンドに合わせて 新しい空間へリニューアルいたします。特別な時間を演出する華やかさと温かみのある空間を創り出し、より一層のお客様満足を目指します。
アニヴェルセルでは、今後も、喜びと感動あふれる「アニヴェルセル」をコンセプトに、全国14施設にて、 愛と 感動と祝福にあふれた最高の“記念日”を演出してまいります。



【アニヴェルセル 柏】 1月24日(金)完成
バンケット(フルール)
上品で豪華なモナコをイメージし、シャンデリアなどの会場装飾をゴージャスにリニューアルいたしました。 また、柏エリア初となる360度投影可能なプロジェクターも設置し、迫力のある映像演出をお楽しみいただくことが できます。メインテーブルのバックには、キラキラと輝くクリスタルの装飾を施し、新郎新婦を華やかに演出します。ホワイトとシャンパンゴールドの明るい空間で、ラグジュアリーなひとときをお過ごしください。


≪リニューアル部分≫
■メインバック装飾
■壁面デザインの変更
■シャンデリアの変更
■家具調度品の変更 等


【アニヴェルセル 神戸】 2月14日(金)完成

バンケット(フランス館)
“パリのパティスリーで修業を積んだご主人がオープンしたスイーツのお店”をコンセプトに、会場内、前室、ガーデンをメインにリニューアル。アニヴェルセルでは、前室・バンケット・ガーデンの3つの部屋を一体と考え、部屋移動も楽しんでいただけるようデザインしています。前室にはパティシエカウンターを新設し、披露宴前のウェルカムパーティやデザートブュッフェを一層華やかに彩ります。また、会場内の窓面積を広くしたことで、広大なガーデンを一望でき、自然光溢れる明るい空間でウエディングパーティをお楽しみいただけます。


≪リニューアル部分≫
■メインバック装飾
■シャンデリアの変更
■家具調度品の変更
■パティシエカウンターの新設
■ガーデンの拡張 等


※その他、2施設共通のリニューアルとして、「LED照明化」を実施いたします。


アニヴェルセル株式会社について
1986年創業。「幸せは、祝福されると記念日になる。」を企業コンセプトに、全国14箇所のウエディング施設の運営、記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供を行っています。2010年10月、商号をフランス語で「記念日」を意味する『アニヴェルセル』に変更、これにあわせて2011年1月より全施設の名称も『アニヴェルセル』に統一いたしました。
フランスで活躍した画家マルク・シャガールの代表作「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ、シャガールの誕生日を 祝う感動のシーンです。そこに描かれているのは、ふたりの愛に満ちあふれた、感動と祝福の時間であり、当社が理想とする最高の 記念日のあり方でもあります。


<本リリースに関するお問い合わせ、取材依頼先>
アニヴェルセル株式会社 広報・PR室: 友行(ともゆき)仁美、半澤恵里奈
【mail】 pr@anniversaire.co.jp 【Tel】 045-948-6396 【Fax】 045-948-6923

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください