全国2施設にて2013年度冬季リニューアルオープン

PR TIMES / 2014年1月8日 17時42分

~多様化するウエディングのニーズやトレンドに応えるため~

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:中村 宏明)は、柏店・神戸店の2施設をリニューアルオープンいたします。特別な記念日を演出するアニヴェルセル・ ブランドの世界観を表現し、より魅力的な空間に生まれ変わります。
お客様のライフスタイルやライフステージの多様化に伴う、ウエディングに対するニーズは年々変化してきて います。今回、オープンから長くご愛顧いただいた施設を、より多くのお客様のご要望や今のトレンドに合わせて 新しい空間へリニューアルいたします。特別な時間を演出する華やかさと温かみのある空間を創り出し、より一層のお客様満足を目指します。
アニヴェルセルでは、今後も、喜びと感動あふれる「アニヴェルセル」をコンセプトに、全国14施設にて、 愛と 感動と祝福にあふれた最高の“記念日”を演出してまいります。



【アニヴェルセル 柏】 1月24日(金)完成
バンケット(フルール)
上品で豪華なモナコをイメージし、シャンデリアなどの会場装飾をゴージャスにリニューアルいたしました。 また、柏エリア初となる360度投影可能なプロジェクターも設置し、迫力のある映像演出をお楽しみいただくことが できます。メインテーブルのバックには、キラキラと輝くクリスタルの装飾を施し、新郎新婦を華やかに演出します。ホワイトとシャンパンゴールドの明るい空間で、ラグジュアリーなひとときをお過ごしください。


≪リニューアル部分≫
■メインバック装飾
■壁面デザインの変更
■シャンデリアの変更
■家具調度品の変更 等


【アニヴェルセル 神戸】 2月14日(金)完成

バンケット(フランス館)
“パリのパティスリーで修業を積んだご主人がオープンしたスイーツのお店”をコンセプトに、会場内、前室、ガーデンをメインにリニューアル。アニヴェルセルでは、前室・バンケット・ガーデンの3つの部屋を一体と考え、部屋移動も楽しんでいただけるようデザインしています。前室にはパティシエカウンターを新設し、披露宴前のウェルカムパーティやデザートブュッフェを一層華やかに彩ります。また、会場内の窓面積を広くしたことで、広大なガーデンを一望でき、自然光溢れる明るい空間でウエディングパーティをお楽しみいただけます。


≪リニューアル部分≫
■メインバック装飾
■シャンデリアの変更
■家具調度品の変更
■パティシエカウンターの新設
■ガーデンの拡張 等

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング