発売前から話題の新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」 9月1日(月)先行予約受付を開始!

PR TIMES / 2014年9月1日 10時58分

先行予約された方には限定トートバッグをプレゼント!

■コンセプトは“髪に、ごちそう”。 この秋話題沸騰の新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」
この秋、P&Gから7年ぶりの新ヘアケアブランドとして全国発売される「ヘア レシピ」。栄養士とヘアエキスパートが共同開発したユニークなコンセプト“髪に、ごちそう”とともに、おいしいごちそうを食べた時と同じように心まで満たされるごちそう体験ができるヘアケアとして、早くも注目を集めています。
この話題の新ヘアケアブランド 「ヘア レシピ」の先行予約受付が9月1日にスタート。先行予約をすると全国発売のタイミングに新製品がご自宅に届くだけでなく、「ヘア レシピ」ロゴが入ったオリジナルトートバッグを差し上げます! (数に限りがございますので、お早めにご予約ください。)



■五感がよろこぶヘアケア体験をいち早く楽しめる方法は?
「ヘア レシピ」のコンセプト、“髪に、ごちそう”。おいしいごちそうは空腹を満たすだけでなく舌や心も喜ばせるように、髪の仕上がりだけでなく心も満たすヘアケアを作りたい、そんな思いが込められた「ヘア レシピ」。手に出したときのとろりとしたおいしそうなテクスチャー、もちもちとした豊かな泡、熟練した調香師によるエネルギーあふれる食べ物からインスピレーションを受けた香りなど、五感まで満たすような「ヘア レシピ」のごちそう体験は、手に取ったその瞬間から始まります。この「ヘア レシピ」を新発売のタイミングで楽しみたい方は、次の3つのサイトから今すぐ先行予約を!

・楽天
http://item.rakuten.co.jp/myrepi/c/0000001119/
・アマゾン
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3257396051
・Lohaco(9/2公開)
http://lohaco.jp/event/hairrecipe/


<新ブランド「ヘア レシピ」の3つの特長>
特長1 : 栄養士×ヘアエキスパート共同開発によるユニークなコンセプト“髪にごちそう”
ごちそうは、味だけでなく香り、触感、色など、五感すべてを満たす要素を兼ね備えています。そして、心をも豊かにしてくれます。その“ごちそう”の素晴らしさを、ヘアケア体験でも提供したいという思いから、日本女性の髪にベストな処方、すなわちレシピを追求しました。そして、手に出したときのとろりとしたおいしそうなテクスチャー、もちもちとした豊かな泡、熟練した調香師によるエネルギーあふれる食べ物からインスピレーションを受けた香りなどにこだわった、髪の美しさを育み心までも満たすようなヘアケアが誕生しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング