『エル・ジャポン』11月号、創刊25周年を記念した特別企画を展開

PR TIMES / 2014年9月25日 12時11分

特別版、インバウンド・ビジネス、Eコマース、電子雑誌などスペシャル企画を実施

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)は、ファッション誌『エル・ジャポン』の創刊25周年を記念し、『エル・ジャポン』11月号(2014年9月27日発売)で特別コンテンツ、インバウンド・ビジネス、Eコマース、電子雑誌の新施策など、様々な特別企画を行います。



1. 限定1万部の特別版を発行:表紙はゴールド箔仕様
通常版の内容に加え、特別版のみのスペシャルコンテンツとして、1945年創刊の本国フランス版『ELLE』の歴史を振り返るスペシャルアーカイブを52ページに渡って紹介。全国主要書店、および、ネット書店にて販売し、アマゾンでの予約も受け付けています(http://bit.ly/ELLEJaponNov2014)。

2.別冊付録は「TOKYO GUIDE 東京大好き!2014」: 英語版、中国版を展開し、外国人旅行者を東京に誘致
別冊付録は、東京の魅力を詰め込んだガイドブック。知っておきたい10大ニュースから、銀座、表参道、渋谷のニュースポットまでを紹介する保存版です。この別冊付録の英語版を9月30日より「エル・オンライン」に掲載し、中国語版は12月末発行予定の中国版 『エル』の定期購読者へ8万部を送付します。オリンピック開催も決まり、ますます世界中から大注目のTOKYOの魅力を外国人旅行客にアピールします。
※特別版は本誌内で展開
3. 憧れの25ブランドとコラボした限定品を「エル・ショップ」で販売
「エル・ショップ」でしか購入できないエクスクルーシブな限定アイテムをウェアやシューズ、バッグといった幅広いバリエーションで展開します。日本のファッションシーンを常にリードしつづけてきた『エル・ジャポン』だからこそ実現した、人気ブランドとのスペシャル企画です。全商品は『エル・ジャポン』11月号に掲載され、販売は9月27日(土)に開始します。URL: http://elleshop.jp/


■参加ブランド(アルファベット順): ALEXANDER McQUEEN、BAND OF OUTSIDERS、BURBERRY、CARVEN、DEREK LAM 10 CROSBY、Dsquared2、FENDI、ISSA、KENZO、Maison Martin Margiela、MARC JACOBS、MARNI、MSGM、MULBERRY、NINA RICCI、N°21、PIERRE HARDY、rag&bone、Roger Vivier、sacai、STELLA McCARTNEY、THE ROW、TOM FORD、UNDER COVER、Viktor & Rolf

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング