1周年記念企画「HYGGE(ヒュッゲ)のある暮らしpart.3」を開催~音と楽しむマイチェア~

PR TIMES / 2014年6月12日 15時13分

北欧テイストの家具・インテリアを揃えたセレクトショップ「Morgenmarked目黒通り」-2014年6月13日(金)~8月3日(日) Morgenmarked目黒通り内―

総合インテリア販売の株式会社大塚家具(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大塚 久美子)は、北欧テイストの家具・インテリアを揃えたショッピングモールサイト「Morgenmarked(モルゲンマルケット)」(URL:http://www.morgenmarked-idc.jp/)のリアルショップ「モルゲンマルケット目黒通り」の1周年記念企画第3弾として、北欧ならではの心地よいライフスタイルをテーマにした「HYGGE(ヒュッゲ)のある暮らしpart.3」を2014年6月13日(金)から8月3日(日)の期間で開催いたします。
※HYGGEとは:デンマーク語で「人と人とのふれあいから生まれる温かな居心地のよい雰囲気」を感じる、他の言語では置き換えられないデンマーク特有の言葉。一人ひとりが個性を持ち、自分のライフスタイルを大切にすることで、他人を思いやる「ヒュッゲ」な気持ちが生まれるといいます。



■今時気分の「うちカフェ」スタイルと本場のカフェを体感!
近年話題の「うちカフェ」スタイルを、北欧インテリアの醍醐味といえる「マイチェア」を中心に、著名デザイナーが手掛けた名作から、オリジナルモデル、ヴィンテージ家具まで、「モルゲンマルケット」ならではのセレクトで多彩なラインアップを紹介します。「うちカフェ」スタイルにオススメのコンパクトなテーブルとチェアで表現したカフェシーンや、家族や友人とのんびり過ごせるリビングシーンなど、モルゲンマルケットで展開する4つのセレクトショップのコンセプトをもとに、様々なカフェスタイルを展開します。
また、「うちカフェ」スタイルのインテリアをご体感いただきながら、デロンギ社の本格エスプレッソマシーンで抽出した世界の一流レストランやカフェ、ホテルで人々を魅了するトップブランド「ラバッツァ」のコーヒーを無料でお楽しみいただけます。

■北欧らしい美しい「サウンド」と「光」の演出
テーマである「HYGGEのある暮らし」にふさわしいライフスタイルとして、「デザイン」と「音」の両面でオーディオ体験をお届けするBANG & OLUFSENのカジュアルブランド「B&O play」。その人気スピーカーやヘッドホンによる北欧の澄んだサウンドと、インテリアの共演から生まれる上質な時間を実際に体感できます。一年を通して光とともにある暮らしを楽しむ北欧ならではの、デザイン照明の数々もあわせて展開します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング