必見!松井秀喜さんの「燃えるスイング」公開開始!ヘルシアコーヒー新CMキャラクター松井秀喜さんの「燃えるスイング」をWEBサイトでいち早く公開します。
PR TIMES / 2014年3月3日 11時49分
ヘルシアコーヒーWEBサイト(
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes140303a)では、新CMキャラクター松井秀喜さんの「燃えるスイング」を公開します。(3月3日公開開始)
現役引退後初のCM出演となる松井秀喜さん。花王では、本日から放映開始する「ただ者ではない篇」に続き、第2弾CMとして、「バッティングセンター篇」のオンエアを予定しています。その第2弾「バッティングセンター篇」に含まれる、スーツ姿での燃えるスイングを、WEBサイトにて、いち早く公開いたします。
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes140303b
■メイキングエピソード
・息を飲むバッティングシーン
第2弾CMとして放映予定の“バッティングセンター”篇。この撮影のメインはスイング。松井さんのスイングシーンは、円形のレール上にスーパースローモーションカメラを設置したドリー撮影を実施しました。やはり野球界のレジェンド松井さん。バットを持った姿は威風堂々としており、存在感の大きさを改めて感じました。現役時代を彷彿させるパワフルなスイングを披露いただき、スタッフから感嘆の声があがりました。
・自分の中ではホームラン!?
スイングシーンでは、監督から「本当にボール*を打ってもらえないか?」との突然のリクエストにも笑顔で快諾してくれた松井さん。(*室内のためボールは軟らかいダミーボールを使用しました。)ボールを使ったスイングは3球だけ行われました。その3球全てが、現役時代と同じように、ライト線に向けたホームラン級の大当たり。まわりのスタッフも「すごい!!」と大興奮。皆、その迫力に圧倒されました。バッティング後に感想を聞くと、「自分の中ではホームランです」とご本人も満足気でした。
■第1弾CM「ただ者ではない篇」は本日より公開開始
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes140303c
■商品情報
◇商品名 : ヘルシアコーヒー 無糖ブラック/微糖ミルク
◇発売日 : 2014年3月6日 改良新発売
◇商品特長 :
<消費者庁許可 特定保健用食品>
コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)を豊富に含み、
エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、
体脂肪が気になる方に適しています。
・コーヒークロロゲン酸 270mg 含有(1本あたり)
・独自のナノトラップ製法で、酸化成分や雑味を低減
◇内容量 : 185g
◇メーカー希望小売価格 : 149円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【MLB】51歳でも現役いける? 通算509本塁打男がアーチ連発「いつまでたってもヤバい」
Full-Count / 2019年12月6日 11時7分
-
大谷翔平や高橋由伸氏が左打席で打ち始めた理由は?
スポニチアネックス / 2019年12月3日 9時18分
-
「花王の顔」で、「Fine Fiber Technology」の 研究者が開発秘話を語るインタビュー動画公開
共同通信PRワイヤー / 2019年11月27日 16時13分
-
歌舞伎町で生き残るバッティングセンターの謎 通うお客とお店側、それぞれの"思い"がある
東洋経済オンライン / 2019年11月17日 7時30分
-
松井秀喜氏ら勝負師はなぜ宮本武蔵の生き様に惹かれるのか
NEWSポストセブン / 2019年11月16日 11時0分
ランキング
-
1「女子学生13%が援助交際」の嘘が生まれた理由
プレジデントオンライン / 2019年12月12日 11時15分
-
2外国人を集め日本人に敬遠される「京都」の未来
プレジデントオンライン / 2019年12月12日 9時15分
-
3「絶対に借金をしない会社」が実は危ないワケ
プレジデントオンライン / 2019年12月12日 9時15分
-
4今年の「中国の日本商品人気トレンド」で見えた“日本メーカー、勝負の分かれ目”
ITmedia ビジネスオンライン / 2019年12月12日 7時0分
-
5安易な加入で損する確定拠出年金のタイプとは
プレジデントオンライン / 2019年12月12日 11時15分