1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「スターリー(R)」新イメージキャラクターに浦浜アリサさんを起用
PR TIMES / 2017年3月23日 12時9分
「#NewMe宣言 写真投稿プレゼントキャンペーン」 を開始 www.starryeyes.jp
アイケア製品の総合メーカー米国ボシュロム社の日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:トーマス・ジョセフ・アッピオ)は、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「スターリー(R)」の新イメージキャラクターにモデルの浦浜アリサさんを起用致しました。「スターリー(R)」は、「どんな瞬間も瞳からクールに、ちょっと大人ハーフ。」というコンセプトを掲げ、クリアな視界※1と奥行きとつや感のあるクールな瞳を演出するカラーコンタクトレンズです。
1年の始まりの季節に新たなイメージキャラクターを起用し、出会いが多い春もクールで大人ハーフな瞳になれば、自信をもって楽しめる、ということを伝えていきます。 浦浜アリサさんが主演する「スターリー(R)」のプロモーションムービーの、山手線、中央線、京浜東北線を含むJR東日本の主要路線の車内ビジョンでの放映や、雑誌タイアップ記事の露出、オンライン動画広告の配信など、積極的な広告展開を行ってまいります。
※1 視力補正用に限ります。見え方には個人差があります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-627338-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-836654-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-128692-3.jpg ]
3月23日(木)から「『STARRY(R)で』 #NewMe宣言 写真投稿プレゼントキャンペーン」を開始します。この春あなたを「新しい自分」にデビューさせてくれるアイテムの写真を、インスタグラムでハッシュタグ「#newme宣言」をつけて投稿すると、人気女性誌の編集部がセレクトする「New Meに近づけるアイテム」(お一人様2万円相当)が計30名様に当たるというオープン懸賞です。 キャンペーンについての詳細は、http://starryeyes.jp 内のキャンペーンサイトをご覧ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-155197-0.jpg ]
「『STARRY(R)で』 #NewMe宣言 写真投稿プレゼントキャンペーン」概要(オープン懸賞)
【期間】
2017年3月23日(木)~2017年5月15日(月)
【賞品】
JJ, ar, JELLY編集部セレクト 「New Meに近づけるアイテム」(お一人様2万円相当) 合計30名様
【応募方法】
1、「新しい自分」にデビューさせてくれるアイテムの写真を撮影。
2、インスタグラムでSTARRY公式アカウント(@starry_blj)をフォロー。
3、ハッシュタグ「#newme宣言」をつけてインスタグラムに写真を投稿。
スターリー(R)について
スターリー(R)のレンズカラーはクラシックブラウンのVenus(ヴィーナス)、カジュアルオリーブのEarth(アース)、クールグレイのJupiter(ジュピター)の3タイプで、外側はダークブラウン、内側は高発色のカラーを配した2色使いがベースになっています。自然になじむドットパターンと13mmの着色部外径で、大人っぽく、立体感のある印象的な目もとを演出することができます。
1.製品の概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-753411-4.jpg ]
(1)販売名:ワンデーウィズカラー(愛称:スターリー(R))
(2)医療機器承認番号:22600BZX00175000
(3)内 容:1箱30枚入り、10枚入り
(視力補正用・非視力補正用)
(4)価 格:オープンプライス
2.製品の特長
(1)ユーザーの心をつかむカラー&デザイン
大人ハーフな顔になりたい、というユーザーニーズにこたえるSTARRY(R) ならではのカラー配色とドットパターンのデザイン。
[画像6: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-720510-5.jpg ]
【Point 1】 レンズカラーは3タイプともダークブラウンをベースに、内 側は高発色のカラーを配した2色使いです。
【Point 2】 自然になじむドットパターンと13mmの着色外径で、立体感 のある、大人っぽい印象的な目もとへ。
(2)使いやすさを考えたレンズ仕様
【1日使い捨てタイプ】 毎日新しいレンズだから、清潔。レンズケアが不要。
【非イオン性低含水レンズ】 非イオン性低含水レンズのため、レンズが乾きにくく、タンパク質などの汚れがつきにくい。
【高い形状保持性】 指の上で形状がしっかり安定。つけやすく、はずしやすい。
(3)選べる3つのカラーラインナップ
気分やファッション、シチュエーションに合わせて選べるカラーバリエーション。
[画像7: https://prtimes.jp/i/9654/11/resize/d9654-11-358623-7.jpg ]
【Venus】 Classic Brown(ヴィーナス クラシックブラウン)
明るく澄んだライトブラウンでナチュラルで印象深いまなざしに。
シーンを問わないデイリータイプ。
【Earth】 Casual Olive(アース カジュアルオリーブ)
抜け感のあるオリーブカラーで深くつやめくまなざしに。
カジュアルなシーンにもピッタリ。
【Jupiter】 Cool Gray(ジュピター クールグレイ)
品のあるブルーグレイで洗練された大人のまなざしに。特別なシーンにもおすすめ。
※ボシュロム メダリスト ワンデープラス
※黒目の大きさと色の個人差により、装用中の見た目が写真と異なる場合があります。
3.浦浜 アリサ プロフィール
誕生日:1990年5月7日
血液型:A型
出身地:兵庫県
特 技:ダンス、キックボクシング
米国と日本のハーフ。企業広告、ファッションイベント、ミュージックビデオ、ラジオ、雑誌、インターネットTVなどマルチに活躍。最近は音楽番組・イベントMCとしても活躍中。
4.ボシュロム(Bausch + Lomb)について
ボシュロムは、バリアント ファーマシューティカル インターナショナル社のグループ会社の一つであり、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野におけるグローバル企業です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コンタクトレンズブランド『TeAmo』から、1MONTHカラコンで不動の人気No.1、DIA15mmのちゅるんレンズ『Lacy Beige』に待望の新色3色が登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
美人モデル、セクハラ被害・ストーカーまがいの行動に憤り「迷惑で鬱陶しくて気色悪い」「容赦なく法的手段に出ます」
モデルプレス / 2024年9月6日 13時6分
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
佐々木希イメージモデル1DAYカラーコンタクトFLANMY(フランミー) より、瞳華やぐご褒美レンズが新登場!
PR TIMES / 2024年9月1日 11時40分
-
TeAmoから【ブランド史上初】乱視用コンタクトが新登場!乱視のバリエーションが豊富で、“コスパ最高”のレンズが8月30日発売開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
3ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
4USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
5価格が安定「カット野菜」なぜ変色しない?栄養はあるの? “野菜”をお得に買う方法もご紹介【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください