「YOU MEET BOTCHAN」 ×伊勢丹新宿店メンズ館 海外からも注目される風呂敷のギフトセット登場!
PR TIMES / 2019年1月23日 14時40分
~BOTCHAN FUROSHIKIを2019年1月23日(水)からBOTCHANオンラインストアを中心に販売~
株式会社アンド・コスメ(本社:大阪府大阪市)のメンズコスメブランドBOTCHAN(ボッチャン)はコラボ企画の第一弾として京都の風呂敷ブランド「コトノワ」とオリジナルデザインの風呂敷のギフトセットを発売いたします。(http://botchan.tokyo/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/13997/11/resize/d13997-11-321533-5.jpg ]
コスメの枠を超えて、繊細男子のライフスタイルを応援するBOTCHAN(ボッチャン)。コラボ企画の第一弾として、日本の伝統品として海外からも注目される風呂敷のギフトセットを2019年1月23日(水)からBOTCHANオンラインストアを中心に販売いたします。伊勢丹新宿店メンズ館のポップアップイベントでは、BOTCHAN FUROSHIKIを使ったギフトの包み方やエコバッグとしての使い方などをお試しいただけます。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/13997/table/11_1.jpg ]
■ カップルで使える、「BOTCHAN FUROSHIKI」
メンズコスメに遊び心を。BOTCHANのデザインは「スキンケアをもっと軽やかに楽しめるように」という思いから、カラフルな色彩と躍動感のあるドローイングを用いています。オリジナルの風呂敷は男女をこえた新たなファッションアイテムとして楽しめるようにアートディレクター飯高健人が2つのパターンのデザインをご用意しました。伝統文様を現代的に再構成した「カラクサ」と、BOTCHANらしいPOPな「キカガク」の2種類からお選びいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13997/11/resize/d13997-11-342594-4.jpg ]
■BOTCHAN FUROSHIKI(ギフトセット カラクサ)
<セット内容>
洗顔、化粧水、乳液、スキンパーフェクター マット、風呂敷(カラクサ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/13997/11/resize/d13997-11-345026-3.jpg ]
■BOTCHAN FUROSHIKI(ギフトセット キカガク)
<セット内容>
洗顔、化粧水、乳液、スキンパーフェクター マット、風呂敷(キカガク)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/13997/table/11_2.jpg ]
■BOTCHAN製品紹介ページ
http://botchan.tokyo/
■ BOTCHAN 公式アカウント
Instagram : @botchanofficial / Twitter :@BotchanOfficial / Facebook : @BotchanOfficial
■本リリースに関するお問い合わせや取材、資料をご希望の方は下記までご連絡ください■
ミーズハー株式会社TEL:03-6868-5420 mail:info@mesher.jp(PR配信代行会社)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5/12(日)まで!deep2031公式サイトにて「母の日ギフトキャンペーン」を開催中!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
日本初「バクテリオファージ」入り化粧品『イスクラファージ』4月24日より公式ショップでキャンペーン開始
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
LAKOLEのスキンケアシリーズが肌悩みに寄り添う3タイプへと大幅リニューアル!2024年4月24日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
印象アップの決め手になる「フェイスケア」アイテム8選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月6日 20時0分
-
ファンケルが4月3日(水)から9日(火)まで伊勢丹新宿店にて「toiro体感POP UP SHOP」を開催!
PR TIMES / 2024年3月28日 11時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください