1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Marketo、G2 Crowdが行ったユーザー調査でエンタープライズ向けのマーケティングオートメーションで1位を獲得

PR TIMES / 2017年1月23日 10時57分



エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)は、世界最大手のビジネスソフトウェアレビューサイト、G2 Crowdが行ったユーザー調査「エンタープライズ向けのトップ10マーケティングオートメーションソフトウェア」において1位の評価をいただきました。これらの評価とランキングは、181の製品に関する5128件のレビューに基づいています。
[画像: https://prtimes.jp/i/19967/11/resize/d19967-11-140498-0.jpg ]

詳細はこちらをご覧ください。
https://www.g2crowd.com/categories/marketing-automation/top/enterprise/products?hootPostID=793ba14d76cc2594aae463bc6f4c8727

今後ともお客様に満足いただけるように、さらなるサービスの向上を目指して参ります。

■参考記事:2016年11月22日発表リリース
「Marketo、G2 Crowdの2016年秋レポートのエンタープライズ向けマーケティングオートメーションソフトウェア分野で最高評価を獲得」https://jp.marketo.com/press/20161122-108.html


■マルケト(Marketo)について
マルケトは、獲得からアドボカシーに至るまで、マーケターと顧客との長期的な関係の発展を支援するよう設計された先進的なエンゲージメントマーケティングソフトウェアとソリューションを提供しています。マルケトはマーケターのためにマーケターによって設立され、マーケティングテクノロジーにイノベーション検討課題を設定しています。マルケトは経営理念をMarketing Firstに置いています。カリフォルニア州サンマテオの本社を始め、世界中にオフィスを設け、戦略的パートナーとして、多岐に渡る業界の大企業や急成長している中小企業を支援しています。Marketoのエンゲージメントマーケティングプラットフォーム、パートナーエコシステムのLaunchPoint(R)、巨大なコミュニティMarketo Marketing Nation(R)の詳細については、jp.marketo.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください