1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

燻製チーズ、海の幸、地野菜などの厳選食材を贅沢に 全ての商品を具沢山ご馳走グルメピザへリニューアル

PR TIMES / 2021年5月19日 15時15分

おうち時間を応援 第3弾として、こどもピザプレゼントキャンペーンも開始!

株式会社ローカルダイニング(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:榊原 浩二)が展開する「薪窯ピザ もはやナポリ」は、2021年5月17日より冷凍ピザのメニューを新しくリニューアルしました。食材もパワーアップしすべてのピザを具沢山ご馳走グルメピザで全商品を揃え、いつもの食卓がより彩るようなラインナップになりました。
また、同日よりご家族のおうち時間応援 第3弾として「こどもピザ」プレゼントキャンペーンを開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26401/11/resize/d26401-11-837162-0.jpg ]



新しくなったピザは、燻製モッツァレラと季節で厳選したカラフルなトマトを使った当店スペシャリテ『MOHAYA(季節の厳選トマトと燻製モッツアレラチーズのマルゲリータ)』をはじめとした、全12種。

チーズを5種ふんだんに使いくるみのアクセントも加えたチンクエフォルマッジ、たっぷりオリーブとアンチョビとケッパーをきかせたプッタネスカ、お子様に人気のピザもチキンや自家製ツナなど、さらにパワーアップしました。3枚~6枚のお得な人気セットメニューの内容も新しくなっていますので、この機会にぜひお試しくださいませ。
https://napolipizza.l-dining.com/


【おうち時間応援 第3弾】『こどもピザ』が100名に当たる写真投稿キャンペーン開催中


[画像2: https://prtimes.jp/i/26401/11/resize/d26401-11-186053-1.png ]


2021 年 5 月 17 日より、「木製フォトグッズのお店 KIPPO-きっぽ-」とのコラボレーション企 画として、お子さまと一緒に楽しめる工夫を詰め込んだ、もはやナポリ特製のミールキット『こ どもピザ』を、KIPPO 商品クーポン付きで 100 名様にプレゼントする写真投稿キャンペーン「# こどもピザ作りたい キャンペーン」を実施いたします。

【応募期間】
2021 年 5 月 17 日(月)~2021 年 5 月 31 日(月)

【応募条件】
・公開アカウントであり、ダイレクトメッセージを受信できる方 ・@pizzamohayanapoli @kippo_shop をフォローしている方 ・届いた賞品「こどもピザ」を体験し、ご自身のアカウントで紹介してくださる方

【応募方法】
1. Instagram にアクセス
2. @pizzamohayanapoli @kippo_shop をフォロー
3. #KIPPO フォトコンテスト #KIPPO フォトコンテストクッキング #こどもピザ作りたい のハッシュタグ、@piz   
zamohayanapoli @kippo_shop をタグ付けして フィード投稿
4. @kippo_shop に投稿されている本キャンペーン申し込み投稿 ( https://www.instagram.com/p/CO8z0P9Dl9l/ )にアクセス
5. お写真投稿後にコメント欄に「投稿しました」の一言と、本キャンペーン申し込み投稿をスト ーリーでシェア

【賞品】
『こどもピザ(こころとからだにおいしい、冷凍ピザミールキット)』 (ピザ生地 2 枚、トッピング具材 9 種、キッズサイズ コック帽 2 個)

【注意事項】
・非公開アカウント、及びストーリーのみの投稿は選定の対象外となります。
・発送は国内のみとさせて頂きます。
・投稿写真は、当アカウント&web サイトにてシェアさせていただく場合がございます。
予めご了承の上、ご参加くださいませ。

【木製フォトグッズのお店 KIPPO-きっぽ- について】
[画像3: https://prtimes.jp/i/26401/11/resize/d26401-11-726697-2.png ]

東京 下北沢の写真スタジオ kirakiraphoto が、同じくファミリー向けフォトグラファーの kaji photograph と共に 2021 年 2 月、「かぞくの歴史を一歩ずつ、もっと気軽に写真を形に残して欲 しい。いつも目に見えるところに飾って欲しい。」という思いから立ち上げた、スマートフォン の写真にも対応した木製フォトグッズのお店です。

【KIPPO 代表 kirakiraphoto はやしひかる コメント】
「今回、もはやナポリの「長引くコロナ禍でご家族で楽しめるお食事の時間を提供したい。」と いう「こどもピザ」に込められた想いに共感し、応募のための写真撮影からピザ作りまでのスト ーリーを、多くのご家族に楽しんでいただきたい、という気持ちで今回のキャンペーンに尽力い たしました。
フォトコンテスト に投稿していただくお写真は、どれもご家族の幸せに溢れていて素晴らしく、 いつも私たちの方が元気をいただいています。 今後も更にたくさんのご家族の歴史を、一歩ずつ残していくお手伝いをさせていただける事を 願っています。」

【詳細】
下記公式Instagramアカウントにてご確認ください。
KIPPO-きっぽ- 公式アカウント https://www.instagram.com/kippo_shop/
もはやナポリ 公式アカウント https://www.instagram.com/pizzamohayanapoli/


薪窯ピザ もはやナポリについて

「薪窯ピザ もはやナポリ」は、溝の口の人気店「LoquacedaMARIOロクアーチェ・ダ・マリ オ」でピッツァ職人がナポリの伝統的製法で 1 枚 1 枚丁寧に作り上げ、独自の冷凍技術を取り 入れることで、ピッツェリアでしか食べられないお店の味をご自宅で楽しめる特製の冷凍ピザ をご提供しています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/26401/11/resize/d26401-11-654548-3.png ]

ご自宅にいながら焼き立てのナポリピッツァが食べられる。もはやそこはナポリ。
ナポリピッツァの命ともいえる生地は小麦粉・水・塩・酵母のみを仕様したナポリの伝統製法で作り上げます。冷凍で本格的なナポリピッツァを実現するために、試行錯誤を重ねたどり着いた独自ブレンドの小麦粉を練り上げ、1枚1枚手で伸ばし、450度の高温で一気に焼き上げ、独自の冷凍技術で最高の状態の生地を実現しました。
https://napolipizza.l-dining.com/


株式会社ローカルダイニングについて

神奈川、東京にて地域密着の店舗経営をしております。
地域のお客様との信頼関係=コミュニティーインフラを構築し、「生産者の顔の見える食材」や料理技術をお客様に喜んで頂く形で表現し、ドミナントで出店しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください