1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

AI電話取次サービス「ミライAI」先行オープンβ版をリリース

PR TIMES / 2022年4月19日 16時15分

≪先着10社限定≫期間中の費用が無料になるキャンペーンを実施

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役:鍾 勝雄)はAI電話自動応答サービス「ミライAI」を4月19日よりリリースいたします。
ミライ AIは自動で電話を受け、独自開発のAI技術によりお客様の声を認識し、電話の対応を行う自動応答サービスです。
お客様情報をヒアリングするので、その情報を元に、取次ぐかご判断いただけます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/28096/11/resize/d28096-11-32001391425dc2fa1edd-0.png ]


■少人数で経営している起業家や士業など、スモールオフィスやノマドワーカー向けに
ミライ AIは自動で電話を受け、独自開発のAI技術によりお客様の声を認識し、電話の対応を行う自動応答サービスです。お客様情報をヒアリングするので、その情報を元に、取次ぐかご判断いただけます。
また、現在ご利用中の電話番号をお客様だけのミライAI電話番号へ転送設定するだけでご利用いただけます。工事や電話番号の変更は不要です。

「電話がかかってくるかもしれないから、安易に外出できない。」
「営業電話が煩わしい」
「電話代行依頼コストが高い」
「24時間電話を受け付け出来るようにしたい」
「電話転送を外出中の担当者の携帯電話に転送できない」
「伝言メモを記載ミス、間違って担当者に伝言してしまう」

このような悩みを持つ起業家や士業の皆様に、ミライ AIの「秘書代行」をご利用いただくことで、ノンコアな電話対応業務から解放され、生産性向上を図ることが出来ます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/28096/11/resize/d28096-11-f7c4f598c0988c2fa069-1.png ]



■ミライAIの特長
1.電話は全て自動で応答
 事務所に人がいてもいなくても自動で応答します。
 対応方法は指定の電話番号に転送もしくは留守番電話機能(ボイスメール)が利用できます。

2.会話録音・テキスト化
 お客様とミライAIの会話は自動で録音されます。
 また、会話内容をチャットやメールで確認することも可能です。

3.低コスト
 AIが対応するので、電話代行業者に比べ低コストでご利用いただけます。
 また、AIなので24時間の電話対応が可能です。

■利用料金は使った分だけ
ミライ AIは「基本料金」+「AI会話料」で構成される料金体系となり、基本料金の中には豊富な機能が標準搭載されております。お見積り・システム連携・カスタマイズについてはご相談ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28096/11/resize/d28096-11-baeea405951ff18ff703-2.png ]

※AI会話料は以下の表をご参照ください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/28096/11/resize/d28096-11-a79b4a7a065bb3720e35-3.png ]

※1:ミライAIが指定電話番号への転送する前の会話時間はAI会話時間となります。
※2:ミライAIから指定の電話番号へ転送後の会話時間は取次転送時間となります。


■「ミライAI」先行オープンβ版 リリース記念キャンペーンについて
今回、先着10社限定で無料キャンペーンを実施します。
詳細は以下をご参照下さい。

期間:2022年4月19日(火)~2022年9月30日(金)
対象:先着10社
詳細:1.上記期間中に「ミライAI」の電話番号を契約したお客様が対象です。
   2.1社が購入できる電話番号は1つまでです。
   3.番号にかかる初期費用、月額費用およびAI会話料(月上限税込11,000円まで)が無料になります。
※キャンペーン期間中は、電話番号の追加購入および、AI会話料の上限変更はできません。
※AI会話料の変更をご希望の場合はご相談ください。
※10月以降も継続してご利用になる場合は、通常料金が発生します。
※キャンペーンの内容は、今後変更になる場合があります。

ミライAIについて
「ミライAI」は、AI技術を用いてかかってきた電話に音声で自動応答してくれることはもちろん、ヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有する電話対応AIソリューションです。電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することが出来ます。現在は「秘書代行」シナリオのみの提供ですが、今後シナリオ追加をしていく予定です。また、ご要望に応じてカスタマイズも検討いたしますのでお気軽にご相談ください。公式サイトにてデモ体験が可能です。
URL: https://www.miraiai.jp/

株式会社ソフツーについて
株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
URL: http://www.softsu.co.jp/

本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ソフツー担当
TEL:03-4455-7300 受付時間:10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください