灼熱の渋谷にオリジナルかき氷スタンドが本日より期間限定オープン中 かき氷を食べながら特別なシェービング体験を 「IZUMI “SHAVE” STAND」
PR TIMES / 2019年8月30日 17時40分
シェービング体験と「#イズミシェイブスタンド」の投稿で鼻毛カッターを数量限定プレゼント!
マクセルイズミ株式会社(取締役社長:志摩寿一郎/以下、マクセルイズミ)は、「ヒゲ剃り(shave)」と「かき氷(shave ice)」をかけたPOPUPスタンド「IZUMI “SHAVE” STAND」を、本日8月30日(金)、渋谷にオープンしました。この「IZUMI “SHAVE” STAND」は、9月1日(日)までの3日間限定です。
マクセルイズミは63年間の歴史を持ち、長年にわたり経験と技術を蓄積した電気シェーバーメーカーです。
日時:2019年8月30日(金)~2019年9月1日(日)11:00~19:00
場所:渋谷n_space(東京都渋谷区宇田川町13‐9 KN渋谷2ビル)
[画像1: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-526510-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-146103-1.jpg ]
▲IZUMI “SHAVE” STAND 当日の様子
会場1階では、シェイビングされたアイス(かき氷)を提供しています。タピオカ・ゼリー・ミルクプリンのつるんとした食感、さらにヒゲを模したゼリーをトッピング。混ぜ合わせると食感のあるスムージーのようなドリンクとしても楽しめます。
会場2階ではマクセルイズミのVシリーズシェーバー(IZF-V998、V758、V578)をシェービングのプロに教わりながら体験できるシェービングコーナー、お好きなヒゲを壁に自由にペイントできるライブペイントコーナーを用意しています。男性の方は特別なシェービング体験を、女性はお好きなヒゲ・理想のヒゲスタイルを作って楽しめるイベントになっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-545520-3.jpg ]
また、シェービング体験とSNS(Twitter、Instagram、Facebook)にてハッシュタグ投稿(#イズミシェイブスタンド)をしていただいた男性のお客様に鼻毛カッターを数量限定でプレゼントするハッシュタグキャンペーンも実施中です。さらに8月31日(土)より2日間は、ライブペイントとSNS(Twitter、Instagram、Facebook)にてハッシュタグ投稿(#イズミシェイブスタンド)をしていただいた女性のお客様にフェイス&マユシェーバーを数量限定でプレゼントします。
多くのお客様に、かき氷とシェービングを体験いただいています。ぜひお越しください。
■店舗概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/28525/table/11_1.jpg ]
▼シェーバー実剃り体験コーナーの様子
[画像4: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-303745-5.jpg ]
▼ライブペイントコーナーの様子
[画像5: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-416207-0.jpg ]
■かき氷メニュー
ワイルドベリー
[画像6: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-156964-8.jpg ]
ミックスベリーの甘みと酸味が味わえる一品。ゴロッとそのままベリーの食感も楽しめます。
クールシトラス
[画像7: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-577512-6.jpg ]
爽やかなブルーハワイと柑橘系の風味です。スタイリッシュな色合いは涼しげで夏らしく。
ファンキーサワー
[画像8: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-826057-7.jpg ]
マンゴーの甘みとパッションフルーツの酸味が特徴。元気でトロピカルな味わいです。
マクセルイズミは、マクセルグループの経営ビジョン「スマートライフをサポート 人のまわりにやすらぎと潤い」に沿い、今後も商品開発に取り組むとともにラインアップの拡充を図り、快適な生活をサポートしていきます。
■商標
・記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標または登録商標です。
■VシリーズのWebサイト
https://www.izumi.maxell.co.jp/V-shaver/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
革新的な髭剃り体験を提供するShrykuryの最新モデル発売
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
新「ラムダッシュPRO 6枚刃」はどこが進化した? ヒゲを剃って分かった新機能の魅力とは
オールアバウト / 2024年9月13日 21時15分
-
僧侶も坊主も絶賛の剃り心地!パナソニックのラムダッシュPRO6が時短と快適さを提供
もぐもぐニュース / 2024年9月5日 13時53分
-
マクセルイズミ「MONODZUKURI GOES ON」プロジェクト始動
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
ラムダッシュ パームインが体験できる ~テーマは「スマートライフスタイル」~ 羽田空港に「b8ta Pop-up Haneda」がオープン
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください