1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

現役美容皮膚科医が教える、最新美肌術「すごい美容医療」が2020年7月22日(水)発売

PR TIMES / 2020年7月22日 11時30分



 美容皮膚科「レジーナクリニック」(医療法人けんしょう会 所在地:東京都渋谷区)の総院長、木村真聡による書籍「すごい美容医療~美容皮膚科医が教える最新美肌術34~」が2020年7月22日(水)に出版されます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/51589/11/resize/d51589-11-800416-0.png ]

 
 10年以上美容分野に携わり、美容のスペシャリストである木村医師が、正しいセルフケアや美容治療など、4つのパートに分けて解説します。



著書のポイント


 女性の肌悩みとしてあがることが多い、シミ・シワ・くすみ・たるみ・ニキビ。
年齢とともに肌質や肌トラブルは変化していきます。使い続けていたスキンケアが急に合わなくなったり、物足りなさを感じたりする人は多いのではないでしょうか。
 著書は、そんな肌トラブルの原因と解決策、肌の基礎知識などをまとめた34の最新美肌術を解説しています。最新のスキンケアアプローチが、自分史上最高の肌を手に入れるきっかけになるはずです。


木村医師コメント


[画像2: https://prtimes.jp/i/51589/11/resize/d51589-11-521337-1.jpg ]

 日々診断していて思うのは、間違った美容方法を散々試して、ようやく美容皮膚科に辿り着く患者様が実に多いということです。風邪をひいたから内科へ行く、歯が痛いから歯医者に行くと同じような感覚で、美容皮膚科も気軽に利用してほしいと思っています。
 美容皮膚科の分野は奥深く、本書では語り切れてない疑問や悩みがたくさんあると思います。それを解決するのが私たちの仕事です。ぜひ美容皮膚科の扉を叩いてみてください。


書籍情報


「すごい美容医療 美容皮膚科医が教える最新美肌術34」

著書:木村真聡
出版社:幻冬舎
発売日:2020年7月22日(水)
定価:本体1,300円+税
頁数:139ページ


レジーナクリニックについて


 女性がより幸せな人生を送れるように、医療脱毛をメインとした美容医療サービスを提供しております。2020年5月には、美容皮膚治療専門のエトワールレジーナクリニックを表参道に開院。今後は脱毛施術のみに留まらず、美容皮膚治療やドクターズコスメのラインナップを充実させ、”美のトータルプロデュース“を目指して参ります。現在は全国に21院展開。女性専用・完全個室の院内は、空間デザインにもこだわっており、居心地がよいクリニックづくりを心がけております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください