野村證券 「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」の2部門でHDI「五つ星」認証を取得!
PR TIMES / 2020年3月4日 17時25分
国内コンタクトセンターでは数少ない、「五つ星」認証!!
野村證券株式会社(代表取締役社長:森田敏夫、以下「当社」)は、2020年2月、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であるHDIの日本法人HDI-Japanより、コンタクトセンターの「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」2部門で、「五つ星」認証を取得しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/53940/11/resize/d53940-11-858695-0.jpg ]
「五つ星」認証は、お客様視点で卓越したサービスを提供していることが証明された公開格付けの「三つ星」を取得し、さらに、HDIサポートセンター国際認定(SCC)スタンダードに基づいた、コンタクトセンターの運営やお客様サポート体制等の監査を受け、一定の評価基準をクリアしたセンターが取得できるものです。
全てのお客様のご用件を「五つ星」の当社コンタクトセンターが、万全のサポート体制にてご対応させていただきます。
今後も野村證券では、「すべてはお客様のために」という基本観のもと、お客様に信頼され、選ばれる金融機関を目指し、最高のサービスをご提供してまいります。
■野村證券の「五つ星」認証取得センター
・「野村證券 コンタクトセンター」(2年連続)
・「確定拠出年金サービス」(6年連続)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
最高評価「三つ星」獲得 おしゃれコンシャス「Webサポート」「問合せ窓口」両部門にてHDI格付けベンチマーク最高ランクに位置付けされました
PR TIMES / 2024年3月27日 13時45分
-
パーソルテンプスタッフ、パーソルワークスデザインと神戸市で神戸市コールセンターのガイドラインを策定しました
PR TIMES / 2024年3月26日 17時15分
-
HDI公開格付調査で最高評価「三つ星」を8年連続獲得、「五つ星認証」も6年連続取得、新たに10名のコンシェルジュメンバーが「個人三つ星」を獲得
PR TIMES / 2024年3月15日 13時40分
-
三井住友カード カードローンセンター、HDI五つ星認証を取得
PR TIMES / 2024年3月14日 11時45分
-
「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」で最高評価の三つ星を獲得
PR TIMES / 2024年3月5日 10時0分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください