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海外展開を低コスト・低リスク・短期間で実現。150カ国20拠点のプラットフォームをサブスクリプション型で活用する「アジャイル型海外進出支援サービス」スタート(コロニー(株)×GoGlobal(株))

PR TIMES / 2021年3月23日 18時45分

オーケストラ型コンサルティングサービスを提供するコロニー株式会社がGoGlobal株式会社と業務提携。海外進出支援サービスを強化。

大手・上場企業100社以上の経営課題解決を推進するコロニー(株)は、Global Employment Outsourcingサービスにより日本企業の海外進出を支援するGoGlobal(株)と業務提携しました。GoGlobal(株)がもつ現地ローカルスタッフのコネクションを活用し、スピーディーかつ低リスク低コストな海外進出を実現するアジャイル型海外進出プログラムを実施いたします。




業務提携の背景



[画像1: https://prtimes.jp/i/58824/11/resize/d58824-11-406174-0.jpg ]

今現在、日本の海外進出は他国に比べ遅れをとっています。この危機的状況を打開すべく日本企業の海外進出のプロセスを抜本的に変えた新しいサービスを提供しているのがGoGlobal(株)です。

GoGlobal(株)はアジア・米国・欧州24拠点、パートナー企業との連携も合わせて150カ国以上を網羅するプラットフォームをもち、現地ローカルスタッフをサブスクリプション型で必要な期間だけ活用し、現地法人を持たずにトライアル海外展開を実現させる事業を展開しています。GoGlobal(株)のサービスを用いることで、今まで多くの日本企業が海外進出において課題視していた「コスト」「リスク」「時間」を根底から解決し、日本国内での拠点拡大と同様に海外においても拠点拡大を実施することが可能です。

そんな日本企業の海外進出を推進するGoGlobal(株)と、この度、大手・上場企業100社以上の経営課題解決を推進するコロニー(株)は業務提供を結びました。


業務提携で取り組んでいく内容

コロニーは業務提携により、海外採用代行サービス、GoGlobal(株)のプラットフォームを活用。現地ローカルスタッフをサブスクリプション型で必要な期間だけ活用することで、現地法人を持たずにトライアル海外展開を実現するアジャイル型海外進出支援プログラムをご提供いたします。

これによって一般的な現地法人設立と比較し、少ない人材リソースで圧倒的にシンプルかつスピーディーに低コスト低リスクな海外展開を実現することが可能であるため、コアビジネスへの影響を最小限に抑えながらもご利用企業に最適な海外展開を実現することが可能になりました。

資料DLはこちら:
https://share.hsforms.com/13jgeNPOgTNC4f65-FO_qYg3y0th


GoGlobal株式会社について


[画像2: https://prtimes.jp/i/58824/11/resize/d58824-11-162684-1.png ]

世界24拠点でGlobal Employment Outsourcingサービスを提供。日本・進出先国の弊社スタッフが連携し、クライアントの海外進出を支援します。現在、テクノロジー、製造業、食品、消費財、サービス等広範な業種のクライアント250社に対してサービスを提供中。

【GEOサービスのメリット】


スピード:通常6-12ヶ月かかる現地事業の立ち上げプロセスが最短1週間で可能
低コスト・低リスク:コスト、リスクを抑えた海外進出が可能
コアビジネスへの集中:煩雑なバックオフィス業務は一切不要


【問い合わせ先】
〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10
アークヒルズ仙石山森タワー26F
担当:渡辺

TEL:03ー4563-8537
Mail:info@goglobalgeo.com
HP:https://goglobalgeo.com/
ケーススタディ資料DL:https://goglobalgeo.com/downloadform/case-study/

GEOサービスに関する面談希望がありましたら、info@goglobalgeo.comまでご連絡ください。24時間以内に担当よりご連絡いたします。


コロニー株式会社について


[画像3: https://prtimes.jp/i/58824/11/resize/d58824-11-987106-2.png ]

NPSに裏付けられた社内外500名の起業・事業開発経験者が、独自のNew biz dev cycleに基づき、新規事業の企画・推進に向けた、既存事業の最適化 × 事業開発人員育成・組織制度変更を一気通貫で推進可能なコンサルティングファーム。大手・上場企業100社、100案件以上が並行稼働しております。

【3つの特徴】


多数の新規ビジネス促進の経験を元に、フェーズを可視化。御社のPDCAサイクルを構築
プロジェクトの内容に合わせ、国内外約500名のエキスパート(事業開発・起業経験者)が案件をリード
案件推進と共に、必要に応じた社員教育・採用までをご支援。将来の最適な組織体制を構築


1.【働き方改革】プロセスマイニング技術を活用した、業務の定量的な可視化と監視によるコストカット
資料DLはこちら:
https://share.hsforms.com/1U6kuW_sNTMyb4ac8Tr3aqg3y0th

2.【DX人材育成】わずか3ヵ月で御社のDX人材育成プログラムが完成
資料DLはこちら:
https://share.hsforms.com/1P02KwjVGTCasYH4fJONWNw3y0th

3.【Furturing™】不確実性に対峙する為の未来志向型プログラム
資料DLはこちら:
https://share.hsforms.com/1Ugik1DWbRTaWwumfMnGszw3y0th

【問い合わせ先】
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテルタワー 15F
担当:田部井

TEL:03-3507-5808
Mail:consultingteam@qolony.co.jp
HP:https://qolony.co.jp/
弊社資料DL:
https://share.hsforms.com/1JuPQYd8aSFCwCmk8HQBnmg3y0th


【オンライン面談のご案内】
本サービスおよび新規事業発見関連のご質問・ご相談などあれば、ぜひ一度オンライン面談(30分)をさせていただければと思います。

下記URLより、お問い合わせください。
https://share.hsforms.com/1tB_SPQToS9ul4wvKv2iNOQ3y0th
※後ほど、弊社コンサルタントよりご連絡差し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

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