瀬戸しお×料理研究家リュウジさん コラボ第2弾!第7回料理レシピ本大賞受賞『悪魔のレシピ』に掲載の“あの味”を再現!
PR TIMES / 2021年7月7日 12時45分
“ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸しお(瀬戸の汐揚)”など米菓を製造販売する(株)栗山米菓(代表取締役社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、SNSやメディアで話題沸騰の大人気料理研究家「リュウジ」さん監修による『瀬戸しお 悪魔の味壺ニラ』を全国のスーパーマーケットにて、『ひとくち瀬戸しお 悪魔の味壺ニラ』を全国の一部コンビニエンスストアにて期間限定で発売致します。
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今年1月発売の「至高シリーズ」とのコラボがご好評をいただき、第2弾が実現。今回は、料理レシピ本大賞2020 in Japanにて大賞を受賞した『悪魔のレシピ』より、夏場に最適な味としてリュウジさんがおすすめする「悪魔の壺ニラ」の味を「瀬戸しお」で再現しました。
<商品特徴>
・にんにく、味噌、ごま油を使用。食欲そそる香りとピリッと辛みの効いた一味唐辛子がやみつきになる、
夏の暑い時期に食べたくなる味付けです。
・パッケージに壺ニラを大きくデザインし、美味しさを表現しております。
・サクサク食感の口どけの良い揚げせんべいです。
<商品詳細>
商品名:瀬戸しお 悪魔の味壺ニラ
表示内容量:83g
JANコード:4901336-530772
希望小売価格:NPP
賞味期限:180日
商品名:ひとくち瀬戸しお 悪魔の味壺ニラ
表示内容量:40g
JANコード:4901336-530826
希望小売価格:NPP
賞味期限:180日
<料理研究家リュウジ>
料理研究家。T V・漫画のレシピ監修や、食品メーカー、大手スーパーマーケット等とのタイアップによるレシピ開発、自治体での講演を多数手がける。「今日食べたいものを今日作る!」をコンセプトに、Twitterで日夜更新する「簡単・爆速レシピ」が話題を集め、SNS総フォロワー数は約530万人。料理動画を公開しているYouTubeはチャンネル登録者数200万人を超える。2018年に『やみつきバズレシピ』、2019年に『バズレシピ 太らないおかず編』が 料理レシピ本大賞[料理部門]に2年連続入賞、さらに2020年に『リュウジ式 悪魔のレシピ』が大賞を受賞した。
YouTube 「料理研究家リュウジのバズレシピ」 HP 「バズレシピ.com」
Twitter @ore825 Instagram @ryuji_foodlabo
[画像2: https://prtimes.jp/i/63435/11/resize/d63435-11-1d02bfd92c4ad3ae759a-1.jpg ]
<悪魔のレシピ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/63435/11/resize/d63435-11-13c6acf4519a5f3bce78-3.jpg ]
悪魔的においしいのにとんでもなく実用的!
ひと口で『人間をダメにするくらい』おいしい!のに…
『最短で、最高の味が作れる』ことを考え抜きました。
しかも、掲載レシピの半分は『低糖質』なんです!
<\お家でカンパイ!/瀬戸しおおつまみキャンペーンも実施中♪>
対象商品をお買い上げの上、パッケージ裏面の応募マークを5点一口として、専用の封筒またはハガキに貼ってご応募いただくと、抽選で合計450名様に瀬戸内の名産品が当たります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/63435/11/resize/d63435-11-c467ef6f254b32e79fea-2.jpg ]
※パッケージ裏面イメージ
※商品ごとに、付いている応募マークの数が異なります。
詳しくはコチラ↓↓
https://befco.jp/products/seto/special/otsumami/index.html
■ (株)栗山米菓 会社概要
1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド“Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。
■ 「瀬戸しお」商品概要
2005年発売。サクッとやわらかな食感にこだわった揚げせんべい。塩は「瀬戸のほんじお」を使用。発売以後、アイテム増とともに順調に売り上げを伸ばし、栗山米菓の主力ブランドの一角となる。
本リリース原稿
https://prtimes.jp/a/?f=d63435-20210706-2193.pdf
【お問い合わせ先】
株式会社栗山米菓 お客様係
Tel:0120-957-893
月曜~金曜(祝日を除く)午前9時~午後5時
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