1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【インタラクティブ動画×ブランディング】「インタラクティブ動画制作プラン」専用サイトをオープン!

PR TIMES / 2021年5月28日 11時15分

株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮野 慶)は、当社で提供している「インタラクティブ動画制作プラン」の専用サイトをオープンしました。




「インタラクティブ動画制作プラン」専用サイト、オープン!


[画像1: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-176491-0.png ]

■「インタラクティブ動画制作プラン」専用サイト
URL:https://www.link-ap.com/lp/int02/

[画像2: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-673356-1.png ]


★「インタラクティブ動画」の強み
・動画コンテンツならではの情報伝達力
・視覚でユーザーに訴求するから、記憶に残りやすい
・ユーザーの能動的な体験を生み出し、エンゲージメント率向上へ

「インタラクティブ動画」は、ユーザーが欲しい情報を動画内で体験しながら視聴できる、ユーザー体験型の動画コンテンツです。
ホームページ等の“Webページ内コンテンツ”だけでなく、“採用コンテンツ”や、“クリニック等での案内動画”等、幅広いシーンでご活用いただけます。
シナリオ立案、絵コンテ作り、動画完成後のサポートまで、専任の担当者がワンストップで対応致しますので、安心してご利用いただけます。
また、制作後の広告配信プランもご用意しております。動画コンテンツや動画マーケティングに関するお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら:https://www.link-ap.com/lp/int02/
※「インタラクティブ動画広告運用プラン」専用ページ:https://www.link-ap.com/lp/int01/


「インタラクティブ動画」で新たなブランディングを


[画像3: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-692230-8.png ]

動画市場は、これまで飛躍的な成長を遂げてきました。
視覚と聴覚の両方から情報を得ることができる動画コンテンツは、SNS等での拡散性も高く、年代を問わず多くの消費者に親しまれています。
また、5G回線の普及や大手携帯キャリアの値下げなどといった通信インフラの整備により、
動画コンテンツはより一層、消費者の生活に根付いていくことでしょう。

そして動画コンテンツはかねてより、「ブランディング手法のひとつ」としても、注目されています。
音、映像で多くの情報を伝えることができる動画コンテンツは、企業やサービス、商品のブランディング手法としてとても適しています。

しかし、一般的な動画コンテンツは、発信者側が一方的に情報を伝えるのみで、消費者(ユーザー)とのコミュニケーションは不可能でした。
その点、「インタラクティブ動画」は、ユーザーが体験しながら動画のストーリーを進行していく為、発信者と消費者(ユーザー)間で双方向のコミュニケーションが取れるのです。
また、動画内で商品やブランドを認知しながら体験することで、その後の商品購入や来店など、ユーザーのネクストアクションをも生み出すことができます。
そんな「インタラクティブ動画」を用いた、“新たなユーザー体験を生み出すブランディング”をぜひこの機会に、お試しください。



【SNS×ブランディング】月額8万円から始められる「SNS分析・運用」


[画像4: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-389749-2.png ]

SNSのアカウント分析~コンテンツ企画、運用後のレポートまで、すべてワンパッケージ化したサービスです。
月額8万円から始められるので、手軽にご利用いただけます。

SNSアカウントの分析から運用後のレポートまで、すべて弊社で一任して行います。
導入後から投稿まで、1アカウントに対して1チーム専任で対応いたします。
これまで蓄積してきた業界データを基に、最適な企画をご提案いたします。

「SNSを運用しているが、うまく活用できていない」「SNSマーケティングがわからない」など、
SNSに関するお悩みにもお答えいたします。まずはお気軽にご相談ください。
※SNSに関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/


インフルエンサーマーケティング「DUM」


[画像5: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-801224-3.png ]


インフルエンサーを起用した、SNSを中心とするPR施策です。
影響力の高いインフルエンサーが、SNSで貴社商品をPRします。
リーチ単価1.6円~、今注目のインフルエンサーマーケティングを高コスパでご利用いただけます。
平均フォロワー数2万人超え、アプローチ可能なプラットフォームも数多く取り揃えております。
インフルエンサーマーケティングにお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。

URL:https://www.link-ap.com/lp/influencer/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/influencer/#form

【音声×広告】 “耳に残る”音声メディア広告配信「MiMi-Noko」


[画像6: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-637445-4.png ]

音声メディアの楽曲間に、最大30秒の音声広告を配信する音声メディア広告配信サービス。
大手音楽ストリーミングサービス『Spotify』や国内最大級のラジオアプリ『radiko』への広告配信が可能です。
位置情報や興味関心など、ご希望に合わせたターゲティング配信機能も充実しています。
完全聴取率90%超えと、音声メディア内での広告配信だからこそスキップされにくいのが特徴です。

ぜひこの機会に、新たなブランディング施策の一環として、ブランド・サービスの認知度向上にお役立てください。
※「MiMi-Noko」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/


市場調査×プレスリリース「RRP」


[画像7: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-586170-5.png ]


RRPは、アンケートを用いたプレスリリース配信サービスです。
市場調査を用いて、効果的なプレスリリースの企画立案から配信・レポートまで一任して行います。
モニター数1,500万人を超える調査会社を利用しますので、サービス・商品のターゲットに沿ったセグメンテーションが可能です。
アンケートを用いたプレスリリースを継続的に配信し、競合他社との差別化、認知度拡大にお役立てください。

URL:https://www.link-ap.com/lp/rrp/
※お問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/rrp/#form


株式会社リンクアンドパートナーズについて ~世の中の固定観念を少し変える~


[画像8: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-520660-6.png ]


当社は、顧客のパートナーとして新たな価値やブランドを自ら生み出し、誰しもが想像できないものを創造していくことをミッションとしています。

世の中に既に存在しているモノの組み合わせこそ新たな価値を生み、人と社会に変化をもたらすことができると考えています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/64362/11/resize/d64362-11-768768-7.png ]


---------------------------------------------
【株式会社リンクアンドパートナーズ】
・HP:https://www.link-ap.com/
・TEL:03-6418-1276(平日9:30~18:30)
・メールアドレス:promotion@link-ap.com
・お問い合わせ:https://www.link-ap.com/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください