1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

年間10億円以上の広告費をかけて検証済み「集客できない」という最大の課題を解決するサービス「レスポンス・ラボ」が累計会員数2.5万人を突破!

PR TIMES / 2021年4月5日 20時15分

ダイレクト出版株式会社(本社:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング 13F、代表:小川忠洋)は4月5日「集客できない」という最大の課題を解決するサービス「レスポンス・ラボ」の累計会員数が2.5万人を突破したことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-239440-9.png ]

レスポンス・ラボは中小企業の倒産理由第1「販売不振」を解決するために作られた月額サービスです。


[画像2: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-453523-6.png ]

2019年11月27日の発売開始から2021年4月5日までに累計25,952人の方にご入会頂きました。
レビューでは5段階中4.2の高い評価を頂いております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-380139-0.png ]

【レスポンス・ラボのサービス一覧】
・売れる事例ライブラリー(毎月、追加される売れる事例集へのアクセス権)

[画像4: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-342796-2.png ]

売れる事例ライブラリーでは、毎月、売れる事例とそれをどうやって使うのか?を解説したビデオ講座が届きます。実は、売れた事例はたくさんありますが、それが何故売れたのか?何が、成功要因だったのか?ということは、ほとんどの人には、見えません。なので、20年近くも、広告マーケティングやセールス、人間心理などを研究し、実際に実務で使い続けてきた、レスポンスの専門家が、その成功要因を見いだし、なにがキーポイントなのか?それをどうやってマネして自社に適応すればいいのか?という解説ビデオを提供します。
・毎月、郵送で届く売れる事例のニュースレター

[画像5: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-636216-4.png ]

あの事例の、この部分を使いたい!そう思った時に、サッと使えるように、ビデオ講座だけでなく、テキスト講座をニュースレターとして毎月、郵送でお届けします。
毎月、ニュースレターが届いたら、ペンとメモ帳を用意して読んでみてください。どうやって売るか?どうやって新規客を集めるか?チラシやDM、ホームページやソーシャルメディア、広告など、アイディアがたくさん浮かんでくるはずです。
・特別講義シリーズ(代表小川が小さな会社の社長に向けて行った特別講座)

[画像6: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-667307-5.png ]

この特別講義シリーズには、僕たちダイレクト出版の商品を20万円以上買ってくれているお客様限定で招待した『レスポンス・サミット』の特別講義などを収録しています。レスポンス・ラボの会員になると、これらが全て見放題です。今見れる講座はこちら。


『LP制作入門講座』
『感情に訴えマジで10倍売る方法』
『継続収入で安定成長する会社の作り方』
『10年で学んだ10のエッセンス~マーケティング・経営・考え方』
『不況時に売上を上げる3つのネット販売術』
WEB集客コアコース(ネットで集客するための、入門ビデオ講座)

もしあなたが、まだネットで集客したことがない、ネットで広告出したことがないというなら、まずはこちらのWEB集客コアコースを見てください。どうやってネットを使ってお客さんを獲得するのか?獲得したお客さんをどうやってファンに変えるのか? 僕たちがこれまで186万人の顧客を獲得してきた事例をベースに、具体的に分かりやすく、ネット集客の「基本(コア)」をお伝えしています。

【レスポンスラボを購読した顧客の声】
==========
視聴し始めてまだ日が浅いですが、今まで学んできたマーケティングやセールスライティングに関する知識が、実感をもって理解できました。マーケティングやセールスライティングを初めて学ぶ場合でも、とても良い入り口だと思います。
マネして売上が上がりながら、自然に実力も上がっていく期待感が楽しみです。
小川社長の、肩肘張らない自然な語り口も、理解を助けてくれました。いつも 有難うございます。
==========
今現在73歳で卓球場でレッスンプロと整体院を1人で営業しています。1人でも多くの人を笑顔になれるなれるように毎日頑張っています。マネして売れるプロモーションの使い方 ですが.こんなに丁寧に説明して頂き年寄りでも分かりやすい内容です。この金額でこんなに教えて貰っていいんでしょうか? 感謝です。
==========
とても面白いし、値段も安いですがボリュームが多過ぎて大変です。吸収していけるかどうがが不安です。
==========
様々なコンテンツがあり、充実しています。いかに自分がそれに依存出来るかが成功できるかの分水嶺だと感じました。
==========
どこから手をつけて良いのかわからないので、
頭を使わなくて良い作業中は、イヤホン付けて、とにかく聞いています。
聞けるもの全て聞き終わった後、実践に向けて何度も深く聞いていこうと思ってます。
毎日勉強になってます。ありがとうございます(ハート)
==========
資料請求時にはもっと厚めの資料を想像していました。
ですが、届いた資料は非常に見やすく読みやすいように整えられたレイアウトの薄めの冊子。
内容も良く所々に想起性を促すための画像や図を挿入、上手な箇条書きや太文字等の使い方。
情報を少なめにシンプルに見やすく読みやすいようにまとめてくれているので、流れるように読めて、頭に入り、その後の行動も起こしやすいのかなと感じます。
有効活用させていただきます。
ありがとうございます。
==========
素晴らしいです 長い間建設業で専門職でしたので集客とは無関係でしたが
集客をしなければならない事になったので、勉強させていただきます。また小川社長の話し方が分かり易くこちらも真似させて頂きたいと思います。
基本的な事ですが、制作がどうにも分からないのでまずはこれをマスターしなければ先には進めそうにもないとわかりました。そこから始めたいと思います。
==========
ネット社会の現代で、大衆という言葉は死語で、広告はきっかけでしかない。どのように、個人に語りかけ、寄り添い、その人の人生に貢献できるか。アプローチの方法は、意識の改革が必要なのだと思いしらされました。
==========
シンプルですが、意図がイメージでき非常にわかりやすかったです。 即実践できると思いました。
==========
レスポンスラボ活用ラボを見ながら
自分はまず何を学ぶかを選択する。
何を学ぶか意識すると、より内容を吸収できる気がします。
動画は図やテキストが表示されたり、わかりやすいです。
インプットしたことは、アウトプットしていきます。
==========
個人経営している旅館があり、
2021年に初めての『WEB集客』を企画していました。
『試す価値はあるけど、旅館で集客できるのか?』
『沖縄のマイナーな離島にまで宿泊したいと思えるターゲットはいるのか?』
『他にはない、ここしかない醍醐味は何なのか?』
とても悩んでいました。
そんな時、ダイレクト出版さんからの【レスポンス・ラボ】のオファーが来て、『ベリー・ナイスタイミング!』とハシャグほど、とても嬉しくなりました。
内容がめちゃめちゃ良くて、マネすること、マネしてはいけないこと、具体的に説明されてるので、とても分かりやすく、背中を押された感覚になりました。
僕が1番良かったと思うのは、【メンタル面】です。
行動しなければ、今までと何も変わらないし、やってダメでも、
『次はどうしようか?』
『お客さんの心をもっと鷲掴みできることは何なのか?』
『ターゲットを変えてみようか?』
前向きに考えることができました。
この企画が、とてもやりがいのある企画なので、超~楽しみです。
テストにテストを重ね、
自分に自信が持てるまで、がんばります。
☆☆☆本当にありがとうございました☆☆☆
==========

【サービス情報】
価格:月額4950円(税込)
発売日:2019年11月27日

【レスポンス・ラボのお申し込み方法】
レスポンス・ラボの購読はこちらから。
http://dpweb.jp/mxcgkw
※時期によりキャンペーンを実施している場合があります。

【14年連続増収、累計顧客186万人。私たちはあなたと同じ実践者です】

[画像7: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-484450-7.png ]

私たちが他と決定的に違うのは、一般的なビジネススクールのような机上の空論ではなく、広告マーケティングのメッカである米国から最新技術を仕入れ、自分たちで使ってみて、結果を出し、効果が実証されたものを提供しているところです。実際、年間10億円以上の自社で広告費を使い、さまざまな実験、テストを繰り返しています。理屈だけで自分はやらない(できない)ただのスクールではなく、あなたと同じ実践者です。
手前味噌ですが、私たちダイレクト出版は、創業から14年間連続で増収、累計の顧客数は、170万人を超えました。その経験の中で培った、効果実証済みの方法だけを、あなたに提供しています。

【ダイレクト出版株式会社とは?】

[画像8: https://prtimes.jp/i/73617/11/resize/d73617-11-444622-8.jpg ]

私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。
何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。
私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。

【問い合わせ先】
会社名 : ダイレクト出版株式会社
代表  : 代表取締役 小川 忠洋
所在地 : 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング13F
資本金 : 1,000万円
設立  : 2006年5月
事業内容: 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営
URL   : http://www.d-publishing.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください