パンドラ ジュエリー FEMININE SOPHISTICATION FLOURISHES IN PANDORA’S LATEST COLLECTION

PR TIMES / 2012年3月19日 10時54分



フェミニン、洗練がパンドラの最新コレクションで花開く
2012年春夏、パンドラは変わることのない自然の美しさを称え、最高級のシルバーやゴールド、輝く
宝石、そして美しく輝くパールなどを用いてデコラティブなジュエリーコレクションを提案します。

シンプルに “Floral Nostalgia”をテーマとしたこのコレクションは、クラッシックなアールヌーボに現代的なデザインを融合させ、 “自然の世界” を物語ります。
“細部にゴールドの装飾を施した花のバスケットリング”は、装飾的で優雅な花の渦と、流れるようなラインが特徴です。フェミニンな花のように流れる曲線とデコラティブな渦巻き模様は、フラワーバスケットリングで重要な役割を演じています。磨き上げたシルバーから巧みに作られたペンダントヘッドは、複雑にトンボが透かし彫りされています。繊細な透かし彫りのチャームが次元を超えて、クラッシックな美しさを思い出させます。

やさしいく光るマザーオブパール(白蝶貝)に刻まれた繊細な花はゴールドで縁どられ、リングにセットされます。繊細な花の装飾が施されたフック、ペンダント、フープを組み合わせてフェミニンなイヤリングを創りましょう。特別な思いを記憶しておくために、想いを込めたチャームをあなたのブレスレットに足しましょう。パンドラのチャームブレスレットは、あなただけの特別な記憶を刻むのです。色鮮やかに気持ちを演出するために、バースストーン(誕生石)リングの重ね付けをしましょう。

アフォーダブルラグジュアリーであるパンドラワールドで最新のフェミニンを手に入れましょう。
無限の組み合わせは、どんな時でも真のあなたらしさを演出します。

3月16日より全国のパンドラショップで展開いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング