2013年3月1日(金) 新発売 「野菜のためのディップソース オニオンチーズ味」

PR TIMES / 2013年2月14日 12時36分

おつまみにもぴったり! お酒にも合う大人の味わいの“つけるサラダ”

 モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:ジョン・ピョンヨリ)では、青果売場向け商品として、野菜スティックや温野菜につける「野菜のためのディップソース オニオンチーズ味」を2013年3月1日(金)より新発売いたします。



<開発背景>
 野菜摂取の意識が高まるなか、野菜の新しい食べ方として、野菜スティックや温野菜に“つけて”食べる「ディップソース」が人気です。弊社では、2010年に「野菜のためのディップソース アンチョビ&ガーリック味」を発売し、手軽でおしゃれな野菜メニューとして、ご好評をいただいています。
 そこで、サラダの代わりや、お酒のおつまみとして“つけるサラダ”をたくさんの方に楽しんでいただくため、「アンチョビ&ガーリック味」に続く味のバリエーションとして「野菜のためのディップソース オニオンチーズ味」を開発いたしました。
チーズのコクとオニオンの甘さで、子供から大人まで野菜をおいしく食べられる味わいに仕上げています。


<商品特徴>
 野菜スティックや温野菜につける(ディップ)ソースです。
 ゴーダ・モッツァレラチーズをベースに玉ねぎのコクと甘みを加え、アクセントに黒胡椒を効かせました。ワインやビールなどのお酒のおつまみにぴったりな、ちょっと大人の味わいをお楽しみください。


<おすすめの野菜>
■ 生野菜でおいしい:人参、きゅうり、セロリ、大根、パプリカ、トマト
■ 温野菜でおいしい:きのこ、アスパラガス、じゃがいも、ブロッコリー、かぼちゃ


<商品概要>


商品名: 野菜のためのディップソース オニオンチーズ味

内容量: 100g(50g×2)

容器: アルミ蒸着スタンディングパウチ

サイズ・入り数: 120mm×190mm(1ケース=10パック)

保存方法: 直射日光をさけ、常温で保存

賞味期間: 180日

参考小売価格: 210円(税込み)

JANコード: 4902807380537

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング