グルメブロガーも高評価 おいしく全面リニューアル!人気のハーゲンダッツ クリスピーサンド『キャラメルクラシック』『抹茶ショコラ』『マンゴー』6月9日より新発売 柴咲コウさん出演CM6月11日放映開始

PR TIMES / 2014年6月10日 15時45分



ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:馬瀬 紀夫)は、全面リニューアルして生まれ変わったクリスピーサンドの3フレーバー『キャラメルクラシック』『抹茶ショコラ』『マンゴー』を、2014年6月9日(月)より全国で新発売いたしました。新発売に伴い6月9日(月)から関東・名古屋・大阪の電車内にて交通広告を展開、6月11日(水)からはCMの放映を開始いたします。


■ アイスクリーム増量&サクサク感がアップしたクリスピーサンドに、グルメブロガー4名も「おいしくなった」と高評価!

ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、アイスクリームをウエハースでサンドした、サクサクの食感が楽しめる人気のシリーズです。ハーゲンダッツではこの度、このクリスピーサンドを全面リニューアルし、『キャラメルクラシック』『抹茶ショコラ』『マンゴー』の3つのフレーバーを6月9日(月)より新発売いたしました。

リニューアルのポイントは、アイスクリームの増量と、クリスピーサンドならではの食感の強化です。以前のものよりもアイスクリームを増量することで、濃厚なアイスクリームのおいしさをさらに楽しめるよう進化いたしました。また、ウエハースのサクサク感を強化することにより、クリスピーサンドならではの食感を存分にお楽しみいただけるよう工夫。アイスクリームのコーティングも、以前より薄くすることでパリパリッとした食感を強化しております。

さらに、パッケージも以前のものからリニューアルをし、ハーゲンダッツのコーポレートカラーであるバーガンディーレッドをベースにクリスピーサンド独自のデザインと形状に仕上げております。


◇アイスクリーム好きのグルメブロガー4名が各フレーバーを評価◇

生まれ変わったクリスピーサンドを、アイスクリーム好きのグルメブロガー4名に実際に食べていただき、その感想を伺いました。お話しいただいたのは、スイーツ番長さん、はあちゅうさん、あまいけいきさん、本谷亜紀さんの4名。最初に、既存の商品と新しい商品の食べ比べをしていただき、その感想を聞きました。
普段からクリスピーサンドを食べるというスイーツ番長さんは、「ウエハースの香ばしさが増し、一口目のおいしさの印象が増した」とコメント。ロケの合間によくスイーツを食べるという本谷亜紀さんは、「ウエハース部分のサクサクした歯ごたえがずっと続く感じ」と、生まれ変わったクリスピーサンドのウエハースの食感の変化を感じていただけたようです。
そこで、この度発売となった各フレーバーについて、それぞれ食べた印象を伺いました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング