キラキラ年賀状「キラリッチ」

PR TIMES / 2013年11月29日 11時28分

ガラスフレークを採用した印象に残るプレミアム年賀状

挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営する株式会社にっこう社(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸博之)は、ガラスフレークを塗布した特殊紙を用いたキラキラ輝く年賀状「Kirarich キラリッチ」の販売を2013年10月4日より開始しました。インターネットからご注文いただけます。

<Kirarich キラリッチURL> http://nenga.aisatsujo.jp/kirarich/



青・赤・白、3色のガラスフレークを特殊な加工で塗布した紙を使用したプレミアムな年賀状です。角度によりキラキラ輝く用紙の特性を生かすため、デザインにも拘りました。また、余白を無くし全面印刷をしていますので、ポストカードのような美しい仕上りです。たくさん届く年賀状の中で「受け取った方の印象に残る上品な輝きの年賀状」として使っていただけます。贈り物のような年賀状、印象に残るインパクトのある年賀状を送りたい独身女性や法人の方などに好評です。


キラキラ輝く特殊紙に業務用オンデマンドプリンターで印刷を行い、通常の年賀はがきを貼り合わせて製造します。2枚の紙を貼り合わせますので通常のはがきより厚みがあり、しっかりとした重厚感と上品な輝きが、リッチ(高級感) な印象を与えます。挨拶状ドットコムでは、新しい年賀状の楽しみ方のひとつとして、ギフトやプレゼントのように年賀状を送ることを提案します。


弊社では年賀状や挨拶状の企画・販売を通じて、人と人との「きずな」「つながり」の大切さを伝えていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング