1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メモ系アプリはこれで十分!40万ダウンロードの人気アプリ!

PR TIMES / 2013年6月17日 17時24分

もうこれ以外のメモアプリは要らない!というくらい簡単で便利なメモアプリ!

40万ダウンロードを越える人気アプリのTouchMemo Free!(有料版もあります)
軽快に起動してサクッと書き込むメモアプリ。

「覚えておく」ということに、頭を使わずに、メモして忘れる、というコンセプトのアプリです。
ノートにポストイットを貼り付けて、考えをまとめたりすることにも威力を発揮します!



メモ帳にポストイットを貼付けてメモするiPhoneアプリです。
TouchMemo Freeは40万ダウンロードを越える人気アプリです!

さっと起動して
・思いついたこと
・思い出したこと、
・忘れてはいけないこと
・後で調べようと思っていたこと
これらをパパッとメモしておくアプリです。

「覚えておく」ということに、頭を使わずに、メモして忘れる、というコンセプトのアプリです。
これだけで、気分もすっきりして心がリフレッシュできると言われています。
悩みを全て書き出すと、心が軽くなる、と言われていることと同じです。

【主な特徴】
・起動からメモまで速やかにできる。
・メモ帳をスクリーンショット撮ったり、AirPrintで印刷など可能。
・文字スタイルやポストイットの色をカスタマイズできます。
・メモ面のデザインを自由に変更ができます。
・複数のメモ帳を作成できます(Pro版)
・複数のメモ帳を連結してPDFとしてファイルへ書き出したり、Evernoteへ書き出すことができます(Pro版)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください