「チュッパチャプス」に期間限定フレーバー「マスカット」「ホワイトピーチ」が登場!「チュパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を3月12日に新発売
PR TIMES / 2018年3月5日 12時1分
「チュッパチャプスグミ」も新発売
クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で、100種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を3月12日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。
さらに、パンダの形がキュートな「チュッパチャプスグミ」の新バージョンも本日発売します。
今回、新発売する「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」は、チュッパチャプスの代表的な人気フレーバー6種類と、期間限定のフレーバー「マスカット」と「ホワイトピーチ」の2種類の合計8種類で展開します。
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、独特の形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に認知されています。
【商品概要】
[画像1: https://prtimes.jp/i/24897/12/resize/d24897-12-734553-0.jpg ]
◇ 商品名:チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー
◇ 希望小売価格:40円(税抜)
◇ 容量:1個
◇ 特徴:
・発売以来、世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」
・人気のフレーバー6種類(コーラ、ストロベリー、グレープ、プリン、ストロベリークリーム、ラムネ)に、期間限定フレーバー2種類(マスカット、ホワイトピーチ)を追加
「チュッパチャプスグミ」は、オリジナルキャラクターの「チュッパンダ」の形をしたグミです。
今回、チュッパンダの形がさらに進化し、チュッパンダの自由気ままな7種類のポーズが楽しめます。フレーバーは、定番の「ラムネ」に「コーラ」と「メロンソーダ」が加わり、3種類の味で展開しています。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/24897/12/resize/d24897-12-588151-1.jpg ]
◇ 商品名:チュッパチャプスグミ
◇ 希望小売価格:184円(税抜)
◇ 容量:80g/1袋
◇ 特徴 :
・チュッパンダの7種類のポーズが楽しめる
・定番フレーバーの「ラムネ」に、新たに「コーラ」と「メロンソーダ」を追加
チュッパチャプス ブランドサイト http://www.chupachups.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コールドストーン、人気ジェラート復活!】 マスカット or ピーチどちらがお好み?果汁を使用したジェラート全4種を4/24(水)同時発売!
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
ファンタ味の「ハイチュウ」「ラムネ」新登場 味わい、炭酸飲料の発泡感を“再現”
オトナンサー / 2024年4月18日 12時10分
-
炭酸水と割るだけで自分好みのドリンクが作れる濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「同 C.C.レモン」新発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください