1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本製高級クラシック時計「KARL-LEIMON」人気のゴールドモデルで再びMakuakeプロジェクト開始!昨年度Makuake日本製時計部門1位

PR TIMES / 2018年12月6日 14時40分

 この度、日本製高級クラシック時計を販売する株式会社Karlleimon(以下、カルレイモン)は、2017年度に販売したファーストモデルの「クラシックパイオニア」が人気を博したことを背景に、人気のゴールドモデルで再びMakuakeにてクラウドファンディングを開始することをお知らせいたします。



■KARL-LEIMONウェブペーンページ(https://karlleimonwatches.com/jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/29842/12/resize/d29842-12-875870-0.jpg ]

 カルレイモンは、昨年国内外のクラウドファンディングから募集総額1000万円以上を集めて立ち上げられ、「ムーンフェイズ時計」の新しい歴史の構築を目指しているブランドです。
 2017年にMakuakeで発表したファーストモデル「クラシックパイオニア」は、同年の日本製時計部門では1位を達成いたしました。また、その人気を背景に2018年12月14日(金)より、Makuakeにて新製品を発表、再びクラウドファンディングを開始いたします。

■カルレイモン誕生ストーリー
 カルレイモンの象徴とも言える「ムーンフェイズ時計」は、変化していく月の表情を常に楽しめる事に加え、ロマンティックな魅力を放つことから多くの人が憧れを抱きました。昨今では、ムーンフェイズはその高級感に見合う高価な時計にしかない存在と考えている方が多くいます。
 そのため一部の人を除き、ムーンフェイズに憧れていた人々は中々商品を手に取ることができず、憧れに留めるしかありませんでした。カルレイモンの創業者である2人も、そのムーンフェイズに憧れる人々の一部でした。この美しく、精密な機能が一部の人に限られた商品になっている現状に疑問を感じ、よりたくさんの人がムーンフェイズ時計を手に取ることができるようにと思い、カルレイモンを設立いたしました。

 その思いに多くの人から共感を得て、2017年Makuakeで披露したファーストモデル「クラシックパイオニア」は、多くの人々からの絶大な支持の中、同年のMakuake日本製時計1位を達成し、同ブランドは誕生いたしました。今回のプロジェクトでは最大33%のお得なコースや先着特典などを用意しており、またして多くのサポーターが集まることが予想されます。

 カルレイモンはムーンフェイズを最大限引き立たせるために、38mmの小ぶりなケースを採用し、一目でムーンフェイズが注目されるような文字盤のデザインに設計しております。そして高級時計の代名詞ムーンフェイズにふさわしくなるよう品質にもこだわり、日本製でありながら、サファイヤガラスと本革のベルトにDバックルをつけるなど、高級素材を使用しております。
 その他、詳しくはカルレイモンのウェブサイトからメルマガを登録するとMakuakeプロジェクト開始に関する情報や新商品に関する情報をいち早くゲットできます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29842/12/resize/d29842-12-547865-1.jpg ]

▼KARL-LEIMON WEBサイト
http://karlleimonwatches.com/jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください