1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ECサイトの顧客体験を向上する「LEEEP」ShopifyとBASEでも導入可能に!

PR TIMES / 2022年1月17日 10時15分

ShopifyやBASEへのコンテンツ掲載で注文率・滞在時間大幅UP!

株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田光一郎)は、UGCや動画を活用してECサイトの顧客体験向上を実現する「LEEEP(リープ)」の機能が、ECカートシステムのShopifyとBASEでも導入いただけるようになりましたことをご報告いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/41043/12/resize/d41043-12-7ed2fd54c5ad5824a692-0.png ]


この度、世界175ヵ国で開設数が170万ショップにのぼるShopifyと、国内で開設数が160万ショップにのぼるBASEに対し、LEEEPをご導入いただけるようになりました。

LEEEPを利用し、UGCや動画のコンテンツをShopifyやBASEのECサイトに簡単に掲載できるようになることで、両サイト上でも注文率や滞在時間の大幅な向上が見込め、ECサイト全体の顧客体験向上を実現することが可能となります。


LEEEPとは

LEEEPは、UGC(ユーザー生成コンテンツ)や動画などのコンテンツを簡単にECサイトに掲載できる、ECサイトの顧客体験向上ツールです。ECサイトにコンテンツを充実させることで、商品への信頼感や納得感が向上し、購入の後押しに繋げることが可能です。

サービスページ:https://leeep.jp/

【LEEEPの特徴】
・インスタグラムから投稿を収集・掲載
指定したハッシュタグがついた投稿を自動で収集し、その中から掲載したいUGCを選択して、ECサイト上に表示させることができます。UGCを掲載することで、注文率や滞在時間の大幅アップを実現します。

・高画質でスムーズな動画掲載
ライブ動画や商品動画など、タグ一つでECサイト内に簡単に掲載可能です。
ECサイトに負荷をかけることなく、手軽に動画コマースを実現します。

・UGC経由の売上分析
UGC別の効果比較や、UGCが売上にどのような影響を与えているのか、管理画面より確認可能です。
また、UGC接触ユーザーと非接触ユーザーでの効果の違いもレポートで確認できるため、ECサイトの各種数値の改善にもお役立て可能です。

・質の高いUGCの確保
弊社独自の基準をクリアした女性インフルエンサー1,200名にパートナーインフルエンサーとして協力頂いており、累計1,700万人のフォロワーに支持される高品質なUGCを、商品のPRに活用いただけます。

LEEEPについて、少しでもご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。


会社概要

会社名:株式会社REGALI
代表者:代表取締役社長 稲田光一郎
所在地:東京都渋谷区
事業内容:
(1)ショッピングSNS「PARTE」の開発、運営
(2)UGCや動画を活用したEC支援ツール「LEEEP」の開発、運営

◼本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社REGALI
担当者:北野
Email :info@regali.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください