自社SNS累計フォロワー60万人超のpamxyが企業SNS運用をまるごと支援

PR TIMES / 2020年10月30日 16時15分

~YouTubeチャンネル登録者29万人超、TikTok公式クリエイター/フォロワー累計31万人超のノウハウでSNS運用支援~

法人向けYouTube運用代行を行う株式会社pamxy
(東京都新宿区 代表取締役/CEO 西江 健司 以下pamxy)は
SNSまるごとプランを11/2(月)より提供します。
YouTube用に制作した動画をTikTok,InstagramなどのSNSに配信することで、
制作費用を抑えつつ複数SNSのユーザへのリーチを実現します。




サービス概要及びリリース背景



[画像1: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-363338-0.jpg ]


SNSまるごとプランは、YouTube動画コンテンツを再活用してTikTok、Twitter、Instagramでも動画を活用したリッチコンテンツ提供をできるようご支援いたします。

本サービス最大のメリットは、制作費用を抑えつつ複数SNSのユーザへリーチし宣伝効果を最大化できる点です。
YouTubeで制作したコンテンツを再活用して動画編集を実施する事で制作費用を抑えます。

pamxyではこれまで累計SNSフォロワー60万人超のノウハウを惜しみなく公開し、企業YouTubeアカウントの運用代行を行ってきました。
その中でYouTube用に制作した動画を他のSNSにも転用したいという声を多数いただき、本プランを展開する運びとなりました。

・YouTube運用代行サービスページ: https://pamxy.co.jp/service/
・自社YouTubeチャンネル登録者"あるごめとりい"29万人超
・TikTok公式クリエイター・フォロワー累計31万人超
[画像2: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-286603-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-673119-5.jpg ]




事例


複数SNSのユーザへリーチし宣伝効果を最大化している事例をご紹介します。
YouTubeで制作したコンテンツを他SNSに再活用することで、制作費用の抑制も実現しています。

自社YouTube:あるごめとりい
[YouTube動画コンテンツをTikTokに最適化]
[画像4: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-590288-3.jpg ]


ナイツ塙様:ナイツ塙の自由時間
[YouTube動画コンテンツをTikTokに最適化]
[画像5: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-733994-4.jpg ]




pamxy実績


1.自社で運用するYouTubeチャンネル登録者数が29万人を突破
あるごめとりい: https://www.youtube.com/channel/UCm2irRvKXyKsPf0Ylf2LwoA
[画像6: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-352698-6.png ]


2.自社で運用するTikTok登録者数がフォロワー数合計31万人を突破、TikTok公式クリエイター
[画像7: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-159365-7.png ]


3.日本テレビ「新・日本男児と中居」出演
2020年8月14日放送「テレビのノウハウであっさり動画をバズらせ男達」として出演。
詳細: https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/277tx831mu0vxuq8mct.html

4.実写から漫画まで経験豊富なクリエイターチーム
民放キー局出身、自身でもYouTubeの企画・動画制作を行うクリエイター、
YouTube・TikTok企画で活躍する放送作家など実績豊富なメンバーが多数在籍しています。



メンバー略歴


《代表取締役/CEO 西江 健司》
早稲田大学 商学部卒
2017年4月 株式会社TBSテレビに入社。
ドラマ『監獄のお姫さま』『99.9』
バラエティ『日本レコード大賞』『爆報!THEフライデー』『CDTV』で制作を担当。
2019年3月放送『借金、チャラにします。』では総合演出を務める。
2019年9月 株式会社pamxy 創業
[画像8: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-835627-8.jpg ]



《チーフコンテンツオフィサー/CCO 斉藤 正直》
東京大学 農学部 生物・環境工学専修 卒
2017年3月 TBSテレビ 入社
ドラマ『陸王』
バラエティ『マツコの知らない世界』『日本レコード大賞』で制作を担当。
2019年9月 株式会社pamxy 入社
[画像9: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-104789-9.jpg ]



《SNS事業部 部長/COO 高橋 憲太朗》
早稲田大学 商学部卒
2018年4月 株式会社Salesforce.com入社
SaaS連携マーケットのエバンジェリストとして活動。
20以上のセミナーへ登壇、4ヶ月間で3500名以上をイベントへ動員。
デジタル・動画コンテンツを駆使したマーケティング施策を得意とする。
2020年10月 株式会社pamxy 入社
[画像10: https://prtimes.jp/i/49325/12/resize/d49325-12-638126-10.png ]




株式会社pamxyについて


本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-12-15 東洋新宿ビル5F
代表取締役:西江健司
URL: https://pamxy.co.jp/
【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス:pamxy@pamxy.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング