メディア統合配信と効果検証/アトリビューション分析を実現する【Oricom Programmatic Distribution】について、共催ウェビナーを実施いたします。
PR TIMES / 2021年5月28日 11時45分
株式会社オリコム(本社:東京都港区 代表取締役社長:大塚 尚司、資本金1億6,500万円)は、新しい広告配信と効果検証を実現するソリューション【Oricom Programmatic Distribution】について、MightyHive株式会社(所在地:東京都渋谷区)との共催ウェビナーを実施いたします。
【Oricom Programmatic Distributionとは】
拡大を続けるプログラマティック広告に対し、提案・運用・検証それぞれの高度化を目指し、専任のオペレーターによる完全内製化を推進。得られた知見は、お客様へ効果として還元してまいります。主として扱うツールは、配信:ディスプレイ&ビデオ360(DV360)、検証:キャンペーンマネージャー 360(CM360)、さらに3rdPartyData(OricomDMP)、1stPartyData(お客様よりご提供)により、お客様独自のターゲティングを実現します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55037/12/resize/d55037-12-439167-0.jpg ]
【MightyHive株式会社とは】
最先端のマーケティング&アドバタイジングテクノロジー分野でリーダーシップを発揮し、データ戦略や分析、デジタルメディア活用に関するトレーニングやコンサルティングサービスを提供しています。サンフランシスコに本社を構え、ロンドン、ニューヨーク、シンガポール、ストックホルム、シドニー、東京、トロントなど世界27カ国にオフィスを有しています。また「データ」「メディア」「コンテンツ」を軸としたマーティン・ソレル卿率いる次世代マーケティングサービスカンパニーであるS4 Capitalに主要の1社として2019年に合併しました。
【ウェビナー概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/55037/12/resize/d55037-12-988113-1.jpg ]
お申し込みはこちら: https://www.oricom.co.jp/seminar/20210617_20210625/
■開催日時:
2021年6月17日(木)11時~12時(締切:6月16日(水)17時)
2021年6月25日(金)14時~15時(締切:6月24日(木)17時)
(いずれも同じ内容となります)
■開催場所:オンライン(ZOOMウェビナー形式)※事前登録制
■参加人数:各50名様
■参加対象:広告主の皆様
※同業他社や学生の皆様のご参加をご遠慮頂いておりますので、ご了承願います。
■参加費用:無料
■セミナータイトル:オリコム×MightyHive共催ウェビナー
\運用事例・ノウハウを大公開/成果があがる!DV360とCM360の活用術
■アジェンダ:
・開会のご挨拶
・動画紹介~Oricom Programmatic Distributionのご紹介~
・DV360、CM360の特徴と活用方法
・DV360、CM360活用事例
・Q&Aセッション
■登壇者:
MightyHive株式会社 日本担当カントリーマネージャー 松崎 亮
株式会社オリコム デジタルプロデュース部 部長 向井 直
弊社は今後もお客様の課題解決に貢献し、世の中に一つでも多くの良い関係を創造して参ります。
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