【話題のSNS】情報発信系Instagramアカウント「mottomel - モトメル - 」が誕生!あなたのまいにちに、モトメル。
PR TIMES / 2021年6月29日 10時45分
株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮野 慶)は、Instagramアカウント「mottomel - モトメル - 」を開設いたしました。
mottomel - モトメル - あなたのまいにちに、モトメルを。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-627966-0.png ]
株式会社リンクアンドパートナーズは、この度、情報発信系Instagramアカウント「mottomel - モトメル - 」を開設いたしました。
通学・通勤時の電車内やちょっとした休憩時など、スキマ時間についつい見てしまうような、ちょっと嬉しい情報を日々発信しています。
「mottomel - モトメル -」公式Instagram:https://www.instagram.com/mottomel_/
ジャンルは様々!あなたの“求める”情報がきっと見つかります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-619167-1.png ]
グルメやプチプラ、ライフスタイルなど、投稿ジャンルは様々。
みなさまが“求める”情報を、このアカウント1つで見つけられるように、ジャンル問わず様々な情報を毎日発信しています。
<mottomel - モトメル - ユーザーデータ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-253670-15.png ]
アカウント開設以降、幅広い年代の方にフォローいただいております!
フォローいただいているみなさま、いつもありがとうございます。
今後もみなさまが“求める”情報を発信し続けていきますので、引き続き、応援よろしくお願いします!
[画像4: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-388096-16.jpg ]
Instagramで「@mottomel_」をタグ付け、もしくは「#モトメル」をつけて投稿すると、「mottomel - モトメル - 」のアカウントに投稿されるチャンス!
「いいね」やコメント、フォローも、ぜひこの機会に宜しくお願いします!
「mottomel - モトメル -」公式Instagram:
https://www.instagram.com/mottomel_/
姉妹アカウント「カップルフォト倶楽部」
[画像5: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-188910-17.png ]
10代~20代女性をターゲットに、カップルのための有益な情報を紹介。
素敵なカップルのお写真やおすすめデートスポットなど、カップルのための情報を厳選してお届けしています!
「カップルフォト倶楽部」公式Instagram:
https://www.instagram.com/couplephoto.club/
【SNS×ブランディング】月額8万円から始められる「SNS分析・運用」
[画像6: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-333927-18.png ]
SNSのアカウント分析~コンテンツ企画、運用後のレポートまで、すべてワンパッケージ化したサービスです。
月額8万円から始められるので、手軽にご利用いただけます。
SNSアカウントの分析から運用後のレポートまで、すべて弊社で一任して行います。
導入後から投稿まで、1アカウントに対して1チーム専任で対応いたします。
これまで蓄積してきた業界データを基に、最適な企画をご提案いたします。
「SNSを運用しているが、うまく活用できていない」「SNSマーケティングがわからない」など、
SNSに関するお悩みにもお答えいたします。まずはお気軽にご相談ください。
※SNSに関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/
インフルエンサーマーケティング「DUM」
[画像7: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-277883-19.png ]
インフルエンサーを起用した、SNSを中心とするPR施策です。
影響力の高いインフルエンサーが、SNSで貴社商品をPRします。
リーチ単価1.6円~、今注目のインフルエンサーマーケティングを高コスパでご利用いただけます。
平均フォロワー数2万人超え、アプローチ可能なプラットフォームも数多く取り揃えております。
インフルエンサーマーケティングにお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。
URL:https://www.link-ap.com/lp/influencer/
※「DUM」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/influencer/#form
【音声×広告】 “耳に残る”音声メディア広告配信「MiMi-Noko」
[画像8: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-359142-20.png ]
音声メディアの楽曲間に、最大30秒の音声広告を配信する音声メディア広告配信サービス。
大手音楽ストリーミングサービス『Spotify』や国内最大級のラジオアプリ『radiko』への広告配信が可能です。
位置情報や興味関心など、ご希望に合わせたターゲティング配信機能も充実しています。
完全聴取率90%超えと、音声メディア内での広告配信だからこそスキップされにくいのが特徴です。
ぜひこの機会に、新たなブランディング施策の一環として、ブランド・サービスの認知度向上にお役立てください。
※「MiMi-Noko」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/contact/
市場調査×プレスリリース「RRP」
[画像9: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-919959-21.png ]
RRPは、アンケートを用いたプレスリリース配信サービスです。
市場調査を用いて、効果的なプレスリリースの企画立案から配信・レポートまで一任して行います。
モニター数1,500万人を超える調査会社を利用しますので、サービス・商品のターゲットに沿ったセグメンテーションが可能です。
アンケートを用いたプレスリリースを継続的に配信し、競合他社との差別化、認知度拡大にお役立てください。
URL:https://www.link-ap.com/lp/rrp/
※「RRP」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/rrp/#form
インタラクティブ動画:制作プラン/広告配信プラン
[画像10: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-845001-22.png ]
・ユーザーに見てもらえる動画づくりをしたい
・新卒採用や商品紹介の動画を制作したい
・動画広告をやってみたいが、制作コストや工数をかけられない
・動画広告をやっているものの、離脱されてしまいユーザーに届いているか不安
そんなお悩みを解決するのが私たちの提供する、インタラクティブ動画「制作プラン」「広告配信プラン」です。
ユーザー体験型のインタラクティブ動画は、従来の動画コンテンツでは不可能だった、
双方向のコミュニケーションが実現できます。
制作のみならず、広告配信プランもご用意しておりますので、是非、お気軽にご相談ください。
URL:https://www.link-ap.com/lp/int02/
※「インタラクティブ動画」に関するお問合せはこちら:https://www.link-ap.com/lp/int02/
株式会社リンクアンドパートナーズについて ~世の中の固定観念を少し変える~
[画像11: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-888720-23.png ]
当社は、顧客のパートナーとして新たな価値やブランドを自ら生み出し、誰しもが想像できないものを創造していくことをミッションとしています。
世の中に既に存在しているモノの組み合わせこそ新たな価値を生み、人と社会に変化をもたらすことができると考えています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/64362/12/resize/d64362-12-451694-24.png ]
---------------------------------------------
【株式会社リンクアンドパートナーズ】
・HP:https://www.link-ap.com/
・TEL:03-6418-1276(平日9:30~18:30)
・メールアドレス:promotion@link-ap.com
・お問い合わせ:https://www.link-ap.com/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【漫画/SNSインフルエンサーの違い】マーケ担当者の約9割が漫画インフルエンサーのPR結果に満足していると判明!それぞれの活用目的とは?
PR TIMES / 2024年4月20日 9時45分
-
【タイガー魔法瓶のリール実績/再生回数合計103万】SNS投稿・広告クリエイティブ・店頭ディスプレイ・営業ツールにも活用できる!《SNS動画 納品&拡散キャンペーン》開始
PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分
-
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する冒険社プラコレ、SNS総フォロワー数日本一を達成!
PR TIMES / 2024年4月1日 5時15分
-
【LP活用企業の実態に関する調査】LPで高いコンバージョン率を出すためには、○○が効果的と判明。
PR TIMES / 2024年3月30日 10時45分
-
【ウェビナーの実態調査】参加者の約6割が購入や契約に至った経験が「ある」と判明、印象に残るプレゼン資料とは。
PR TIMES / 2024年3月30日 10時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください