1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フルラ 2021-22年ホリデイ/クルーズ広告キャンペーンを公開

PR TIMES / 2021年11月10日 20時15分



1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、新しいマルチメディア広告キャンペーンを世界中で展開しています。2021-22年クルーズコレクションの陽気で魅力的なスピリットに合わせて、国際色豊かな若いモデルたちがイタリアの鮮やかな街並みを背景にショーン・トーマスのレンズの前でポーズをとっています。オーセンティックであると同時に、人と人とのつながりこそが現代を生きる鍵となるような無邪気で軽やかな雰囲気が漂う、生き生きとインクルーシブなものに仕上がりました。

新しいビジュアルには、「Joy is a group effort(喜びはみんなでつくるもの)」「Fun is for everyone(楽しさはみんなのもの)」「Sharing is everything(分かち合いこそがすべて)」などのテキストが加えられ、フルラが観る人と共有したい明確でエモーショナルなメッセージが強調されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/84316/12/resize/d84316-12-c23fcd285c7c0f2976f8-0.jpg ]

FURLA PIUMA FURLA PORTAGIOIA

フルラの商品は、全国のフルラストア、フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
フルラ公式オンラインストア http://www.furla.com

フルラについて
フルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください