アヴェダより自然なボリュームをつくりだすヘアスタイリング製品 「ボリューマイジング トニック」 平成25年8月22日(木)全国発売

PR TIMES / 2013年8月21日 14時42分

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組んで35 年目のアヴェダは、重さを与えずに出したいところにボリュームを自由につくりだし、自然なツヤを演習するヘアスタイリング製品を平成25 年8 月22 日(木)より全国展開にて発売いたします。重さを与えることなくボリュームを出すことができるので、細い髪の方でもお好みのボリューム感を出すことができます。アロマはローズやジャスミン、クローブ等が配合されて爽快感を演出し、世界中のヘアスタイリストに愛されているスタイリング製品です。
この製品は直営店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山」で先行販売していましたが、予想をはるかに上回る売れ行きで、8 月22 日より直営店をはじめ、全国約300のアヴェダ ネットワークサロンでの全国展開となります。



製品名: ボリューマイジング トニック


容量・価格: 100ml 2310 円

発売日:    2013 年8 月22 日(木)全国展開

パッケージ:  100%再生(PCR)PET

特徴:
ボリュームを出したい部分に焦点を合わせて使用でき、重さを与えずにボリュームと自然なツヤを出すことができる、細い髪~普通髪用のヘアスタイリング製品です。

主要成分:
◆オーガニックのアロエベラ液汁とコムギアミノ酸が髪にボリュームを与え、自然なツヤで仕上げます。
◆米ぬか由来のオリザノールがフィルターのように乾燥や紫外線などの環境ダメージから髪を守ります。

アロマブレンド:
ローズ、ジャスミン、クローブなどの爽快なアロマブレンドです。

使用方法:
◆湿らせた髪に均等に塗布し、ブローをします。
◆ボリュームを最大限に出したい時は根元にスプレーをし、ブローをしながらお好みのスタイルに仕上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング