1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「スマホで買い物ができるユニクロのチラシ」3月28日配布開始

PR TIMES / 2014年3月27日 10時28分

-チラシスキャンで即購入、全国の家庭に毎週届くユニクロのチラシがバーチャル店舗に-



 ユニクロは、3月28日に家庭や職場にお届けするチラシと共に、チラシにスマートフォンをかざして簡単に商品が購入できる新サービスを開始します。スマートフォン上でユニクロアプリの「チラシスキャン」を起動させ、新サービスのアイコン(*1)が記載されている商品(チラシに掲載される商品のほぼ半数の約30品番が対象)にかざすと、対象商品がオンラインストアのカートに追加され、そのまま簡単に購入することができます。
 視認性の高いユニクロのチラシとオンラインショップを連動させることで、希望の商品やお得な商品をすぐに見つけ、手軽かつ快適に買い物ができるようになります。忙しくて時間がない、店舗で買い忘れた、お得な商品を大量に購入したいが持ち帰るのが大変、キャンペーン対象商品を売切れる前に購入したい、夜にゆっくり選びながら買い物をしたい、というお客様に最適です。

 また、サービス開始を記念し、3月28日から31日までの4日間限定で、通常5,000円以上ご購入のお客様が対象の送料無料サービスを、5,000円以下の買い物をされるお客様にも適用します(*2)。
 今後もユニクロは、オンラインとオフラインの垣根を越え、お客様の生活をより豊かにするデジタルサービスを拡充していきます。

*2:チラシスキャン直後に表示される「クーポン番号」を注文画面で入力するとサービスが適用されます。

*:チラシはイメージです。実際のものとは異なります。


■購入までのステップ

■デジタルチラシ (2014年3月28日アップデート予定)
デジタルチラシにスマホをかざして新サービスがお試しいただけます
http://chirashi.uniqlo.com/jp/
※こちらのURLは3月28日(金)の0時よりオープン予定です。

■UNIQLOアプリは下記のURL、もしくはQRコードを通じてダウンロードいただけます
App Store、Google Playにて、「UNIQLO」と入力して検索も可能です
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uq_members/uq_members.html
※こちらのURLは3月28日(金)の0時よりオープン予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください