ヨネックス・ロードバイクのwebサイトをオープンしました

PR TIMES / 2014年3月20日 12時57分

3月20日オープン!

ヨネックス株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長:米山勉)は、このたび2014年4月から発売するロードバイク(カーボンバイクフレーム)についてのwebサイトをオープンしました。

ヨネックス・ロードバイク公式webサイト:http://www.yonex.co.jp/roadbike
(PC・タブレット・スマートフォン対応)




webサイトでは2014年4月に発売するカーボンバイクフレーム新製品「CARBONEX」の製品情報や随所に搭載されたカーボン技術。開発・生産拠点である弊社新潟生産本部のイメージ画像などをご紹介しています。また、カーボネックスや弊社ロードバイクにつきましてのニュースが入り次第こちらのサイトに掲載をいたします。

弊社ではスポーツ用品の素材としてカーボンをいち早く採用し、強度や軽量特性を最大限に引き出して高いパフォーマンスを生みだす各種スポーツ用品の製品開発を行ってまいりました。この長年にわたり培ってきた高いカーボン加工技術を新たに活用できる新分野を検討しておりましたが、この度自転車・スポーツサイクル事業への進出をいたしました。

開発・製造につきましては新潟県長岡市の弊社新潟生産本部で全て一貫して行い、国内唯一の自社工場で生産する「Made in Japan」の高品質カーボンバイクを生み出してまいります。より多くの方に驚きや喜びをご提供できるように、弊社はこれからも努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング