「○○○ラスベガス」キャッチフレーズ募集 最優秀賞 当選者の発表

PR TIMES / 2014年11月27日 17時41分



お待たせいたしました!最優秀賞に輝いた当選者を発表いたします。

この度のキャッチフレーズ募集に際しまして、沢山のご応募、本当にありがとうございました。皆様のラスベガスにかける思い、夢、欲望(?)がひしひしと伝わってまいりました。お寄せいただいたコメントは、今後のラスベガスのPR活動の参考にさせていただきます。最優秀賞でラスベガス旅行の栄冠に輝いた熊倉様、本当におめでとうございます!

<最優秀作品>   行くたびに新しい発見  知れば知るほどラスベガス

<プレゼント賞品> ユナイテッド航空 羽田-サンフランシスコ便利用で行く
          豪華ラスベガス旅行3泊5日(ペア)
          宿泊は、ベネチアンホテル!!

<当選者>    大阪府 熊倉様(男性)

ベネチアンホテルは、イタリアのベニスの街並みを再現した優雅でロマンチックな雰囲気を漂わせる、ラベガスの高級ホテルの中でも人気の高いホテルです。ラスベガスのメインストリート沿いにあり、空港から車で20分弱の近さに位置します。

ベネチアンホテルの人気の理由の一つがオールスイートと称される客室です。広々としたメゾネットタイプの客室でゴージャスな気分を満喫できます。その他ホテル内の施設も大充実で、カジノフロア、レストラン、ショッピング、劇場、スパ、ナイトクラブなどを併設。さらにホテル内には、ベニスの運河を思わせる水路があり、船頭さんの歌うカンツォ―ネを聴きながらゴンドラに揺られればなんともロマンチックです。そんな雰囲気の中、ホテル内屋内型モールの「グランドキャナルショップス」でのショッピングは歩くだけでも楽しいですし、その他の大型ショッピングモールにも近く、ショッピングには絶好のロケーションです。スターそっくりの人形が出迎える「マダムタッソー」も要チェックです。もちろんレストランほか夜のエンターテイメントも充実しており、ホテル内劇場では、ミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」、アクロバティックパフォーマンスが楽しめる「パンダ!」、「ヒューマンネイチャー」のショーなどをお楽しみいただけます。更に大人気のナイトクラブ「タオ」で夜を明かすこともでき、ラスベガスのエンターテイメントの魅力を存分にお楽しみいただけることでしょう。

ユナイテッド航空は、2014年10月28日、同社として東京国際空港(羽田)に就航する初の定期便として、羽田‐サンフランシスコ路線の運航を開始しました。 同路線は、ユナイテッド航空の米国西海岸最大のハブ空港であるサンフランシスコ国際空港と、ユナイテッド航空の太平洋路線におけるジョイントベンチャー(共同事業)のパートナーであるANAの最大のハブ空港である羽田空港を直接結び、お客様に羽田‐サンフランシスコ間のみならず、両空港において両社が運航する豊富な乗継便を提供しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング