純国産ポマードとして名高いBROSH POMADEから無香料バージョンの新商品が4/3(火)より発売開始!

PR TIMES / 2018年4月2日 17時1分

現在再注目を浴び、今やヘアスタイル/ファッションのシーンにおいて、
必要不可欠な存在となった"ポマード"。クラシカルな髪型のみならず、
現代のヘアスタイルにまで幅広く対応をするBROSH POMADEから、
ビジネスシーンでも活躍をする無香料ポマードが発売開始を致します。



"BROSH"は内容成分から容器にわたるまですべてを日本国内にて製造し、
原材料から選び抜いたその高品質からくる使用性の高さから、
プロから一般の方までお使い頂けるポマードブランドです。

この度は、新商品となる無香料ポマード"BROSH POMADE UNSCENTED(アンセンテッド)"の発売を開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12485/13/resize/d12485-13-773466-0.jpg ]


東京の人気バーバーショップ、MR.BROTHERS CUT CLUBと、
北海道/旭川のレジェンド、BarberShop Apacheの2大バーバーが研究し作り上げたことも相まって、
瞬く間に日本のポマードシーンに浸透を致しました。

販売個数は発売開始より1週間で5000個にまで上り、
発売開始3か月で日本のみならず、
アジアにて台湾、中国、香港、韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、アメリカ、カナダ、フランスなどへ輸出を開始するなど、日本やアジアのみならず世界中を席巻しました。


多様なポマードが人気を見せる中、
今回、4/3(火)に発売開始となる無香料ポマード"BROSH POMADE UNSCENTED"は、
香りが気になるビジネスシーンのみならず、
普段香水を使う方も気兼ねなくセットが出来ることで、更に様々な分野でお使い頂けます。
セット力、ホールド力などの使用性の高さはORIGINAL HOLDの性能そのままに、
思い通りのヘアスタイルを実現出来ます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/12485/13/resize/d12485-13-667132-1.jpg ]



今回のパッケージデザインもまた、RUM ART WORKSのAOI氏がデザイン。
ビジネスマンからインスピレーションを受け、梟デザインを鞄を持ったビジネススタイルへ変更を致しました。
使用後も様々な用途でご利用いただけます。

発売開始に伴い、無香料ポマードの新たなプロモーションムービーも公開となりました。
こちらのリンク( https://youtu.be/EqRDp7GRhqc )よりご覧頂けますので、是非一度ご覧下さい。

また無香料ポマードの発売開始とともに、
ポンパドールなどのスタイルにて前髪を立ち上げ整える際に最適なコームである、
アフロコームも同時に発売開始を致します。こちらにはBROSHの梟を題材とした、”梟整髪油同盟”の漢字をあしらいました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/12485/13/resize/d12485-13-240031-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/12485/13/resize/d12485-13-509181-5.jpg ]



現在BROSHより発売をしているニードルコームと同じく、
英国王室御用達の歴史ある名ブランド、KENT社とのコラボレーションコームとなります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/12485/13/resize/d12485-13-868641-3.jpg ]



▪"BROSH POMADE UNSCENTED" 2300円'(税別)
▪"KENT×BROSH Special Collaboration Afro Comb" 2200円(税別)

商品の購入はオフィシャルサイト( http://brosh.jp/ )、
または全国ディーラー様より。4/3(火)全国同時発売開始。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング