1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「おそ松」「チョロ松」「十四松」の笑ってしまう掛け合い!2月23日 ハートアップの 新CM公開!!

PR TIMES / 2017年2月23日 13時47分

『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ

おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! “初”のハチ松デザイン公開!?



株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月23日より、東海エリア限定で公開いたします。YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます。


<メインビジュアル>  
[画像1: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-169439-1.jpg ]

 <限定書きおろしクリアファイル>

[画像2: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383567-2.jpg ]


また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月23日(木)~3月31日(金)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定書き下ろしオリジナルクリアファイル(右上画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品を購入された各店先着10名の方にオリジナルコースター全6種類セットをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383397-3.jpg ]

<限定描き下ろしのオリジナルコースター全6種、台紙のトト子ちゃんのカワイイ姿にも要注目!!>

■ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/u29/

■ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL
https://youtu.be/MqSnRkxO-Ok

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会


ハートアップ×おそ松さん 新CM概要

■公開日
2/23(木)~

■公開エリア
東海エリア限定

■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(CV:小野大輔)

TVCM 15秒「太っ腹」編

[画像4: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-161753-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-170853-9.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-992594-4.jpg ]



チョロ松が現在行っているキャンペーン情報をおそ松に紹介します。それに対し、おそ松は「もっと!」とさらに割引を要求します!。https://youtu.be/_Zl2QyJ-wXI


TVCM 15秒「テンポ良く」編


[画像7: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-650039-10.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-640035-11.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-702734-12.jpg ]

チョロ松とおそ松が交互にアンダー29割について紹介します。徐々に熱が入ってくる二人に注目!。https://youtu.be/X6Bhdr3wbXA


TVCM 15秒「マネじゃん」篇


[画像10: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-313126-6.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-413153-8.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-859220-7.jpg ]

おそ松が「コンタクトのハートアップで、29歳以下の人とその家族まで安くなるアンダー29割やってるよ。」と、十四松にオトクなキャンペーン情報を伝えますが。https://youtu.be/m-xAn6Oll2U



ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン概要


[画像13: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-169439-1.jpg ]


ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)
となるキャンペーンです。

1. 29歳以下(※2)の方が対象です。
2. 家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
3. 学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。

※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1987年(昭和62年)生まれの方すべてが対象です。
※3:同時購入で対象となります。



先着3万枚 おそ松さん限定書き下ろしクリアファイルをプレゼント


キャンペーン期間中(2月23日(木)~3月31日(金))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。

対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※なくなり次第、終了となります。
[画像14: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383567-2.jpg ]




各店先着10名様に“おそ松さん限定書き下ろしコースターセット”をプレゼント


2月23日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズ対象製品(※1)を4箱以上ご購入で、ハートアップ限定コースター6種セットを各店先着10名様にプレゼント(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
[画像15: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383397-3.jpg ]

※1:「Alcon(アルコン)社製 使い捨て1Dayコンタクトレンズ」5種の中から4箱以上の購入の方が対象となります。



株式会社日本オプティカル・ハートアップについて

〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル

本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7

設立:平成4年 1月10日

事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売

代表者:代表取締役会長 高野博道

代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください