新『牛カルビ丼』発売のお知らせ 9月3日(木)10時より全国で販売開始

PR TIMES / 2015年8月31日 15時29分

肉は並盛の1.6倍!「特盛」も新登場。

 株式会社吉野家(本社:東京都北区、以下吉野家)は、来る9月3日(木)10時より全国の「吉野家」店舗にて、「牛カルビ丼」の内容を変更し、販売いたします。



 株式会社吉野家(本社:東京都北区、以下吉野家)は、来る9月3日(木)10時より全国の「吉野家」店舗にて、「牛カルビ丼」の内容を変更し、販売いたします。

「牛カルビ丼」は、2013年夏に販売を開始して以来の定番商品として、ご好評をいただいておりましたが、
この度、商品の内容を一部見直しました。

今回の変更点は、量目と価格を見直し、よりお求め易くなりました。また、薄くスライスした“長ネギ”を新たに加えることで、これまで以上にサッパリとお召上りいただけるようになりました。

一方で、もっと肉をたくさん召上りたい、という要望にもお応えして、肉の量が並盛の1.6倍の「特盛」を新たに販売いたします。

また、今回の新「牛カルビ丼」販売と合わせて「ロース豚丼 十勝仕立て」を販売いたします。
「ロース豚丼 十勝仕立て」の販売に伴い、夏季限定商品「ねぎ塩ロース豚丼」の販売を終了いたします。
何卒、ご了承ください。

商品名・価格(税込)

[表: http://prtimes.jp/data/corp/12804/table/13_1.jpg ]



[画像: http://prtimes.jp/i/12804/13/resize/d12804-13-673899-0.jpg ]



※お持ち帰りできます。ただし、定食はお持ち帰りできません。
※食器は写真と異なる場合があります。
※一部の店舗では販売しておりません。
※詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング