1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今年のクリスマス・お正月は月齢に合わせた6ヶ月・1年分の知育玩具・おもちゃレンタルをお子様にプレゼントしませんか?

PR TIMES / 2017年12月6日 11時1分

知育玩具・おもちゃの定額制キュレーション・レンタルサービスの"トイサブ!"が一括支払いのキャンペーンを行います。

知育玩具・おもちゃの定額制キュレーションレンタルサービス"トイサブ!"(株式会社トラーナ:東京都中野区 代表 志田典道 https://toysub.net )は、2017年12月6日から12月21日まで、好評な隔月コースの6ヶ月及び1年間の一括支払いの料金を毎月支払いと比べ20%割引にて提供します。また、冬休みの帰省に合わせて増加する「実家で遊ばせるおもちゃを一時的に借りたい」といったワンタイム利用のお客様には、帰省・お試しコースを1,000円割引にて提供致します。この機会に是非トイサブ!の知育玩具・おもちゃのレンタルを通じて、月齢に合わせた遊びを試してみませんか?
お申込みはWebサイトより承っております。皆様のご利用、心からお待ち申し上げております。



[画像: https://prtimes.jp/i/15250/13/resize/d15250-13-158070-0.jpg ]

2015年よりサービスを提供しており、900種類の知育玩具・おもちゃを取扱い、2500回以上のプラン実績を持つトイサブ!ではこの度年末年始にかけて親御様が考慮される「クリスマス・年末年始のおもちゃ」の解決策となる月齢に合わせた知育玩具・おもちゃのレンタルを割引価格にて提供することに致しました。トイサブ!は豊富な知育玩具の在庫と独自の月齢別玩具評価情報を元に全てのお客様に個別でプランを作成し、月齢とお子様に適切な知育玩具をプラン、お届けする定額制レンタルサービスです。

これによりもっと普段使いのおもちゃに様々なバリエーションをもたらし、お子様が知育玩具・おもちゃを通じて学ぶ機会を子育て環境に提供していければと思っております。今回のキャンペーンでお届けするおもちゃの総数は以下のとおりです。


6ヶ月の隔月コースでお届けする知育玩具・おもちゃの総数・・・24個~36個(サイズにより1度のお届けの個数に変動あり)
1年の隔月コースでお届けする知育玩具・おもちゃの総数・・・48個~72個(サイズにより1度のお届けの個数に変動あり)


多岐に渡る知育玩具に触れながら、お子様の成長を親御様がおもちゃを通じて実感していって頂けると考えております。これを機に是非トイサブ!のご利用をご検討下さいませ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください