1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハルエネが店舗向けの「おもてなし通訳コール」サービス開始!

PR TIMES / 2016年10月31日 16時16分

株式会社ハルエネが外国のお客様との会話ができる電話通訳サービス「おもてなし通訳コール」を開始いたします。



株式会社ハルエネ(本社:東京都豊島区、代表取締役:原田淳史 以下「ハルエネ社」)は、ハルエネでんきのオプションサービス「おもてなし通訳コール」のサービスを開始いたしました。

<おもてなし通訳コール>
ハルエネでんきご契約の店舗・集合施設等へ来訪される外国のお客様への電話通訳サービスです。


[画像: http://prtimes.jp/i/19136/13/resize/d19136-13-180673-0.jpg ]



現在、お持ちの固定電話へ事前登録させていただくだけで利用可能になります。
通話時間・利用回数の制限はございませんので必要な時にいつでもご利用いただけます。
アプリやタブレットは一切必要ございません。
また、365日24時間体制なので、深夜に来訪されたお客様の対応も可能なので安心です。

■開始月日 平成28年10月1日
■月額費用 980円(税抜)
■対応言語 5ヵ国語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語)

今後もハルエネはより一層、お客様にご満足していただけるサービスを提供してまいります。

【ハルエネでんき】
URL  https://www.haluene.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください