1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

絶景×絶景!帆船型の大型船で行く!うずしおクルーズ&サンセットクルーズ!

PR TIMES / 2017年11月28日 18時1分

世界自然遺産を目指す「世界最大の渦潮」と船上から見る「特別な夕焼け」を体感してください。

淡路島・福良港から出航しているうずしおクルーズ(運営:ジョイポート南淡路株式会社、代表取締役:鎌田勝義)は12月の16:10便に乗船すると、渦潮だけではなく鳴門海峡に沈むサンセット(夕焼け)もご覧いただけます。この時期にしか楽しめない絶景のコラボレーションをぜひ体感してください。



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=bxdiaCCiBZc ]



鳴門海峡の絶景は皆さんご存知の「うずしお」ですが、12月はもう1つの絶景を楽しむチャンスがあります。うずしおクルーズの16:10に出港する便に乗船いただくと鳴門海峡のサンセットが船上から楽しめるんです。今まであまり景色や景観などで感動しなかった私ですが、うずしおを見たとき以上に感動したのがこの船上から見たサンセットでした。

燃えているように鮮やかなグラデーションの空、四国の山の奥に消えていく太陽、そして冷たく頬を撫でる海風と潮の匂い。

地球の雄大さが体感できる非常に貴重な経験でした。今でもこの時期がすごく楽しみです。

大切な方と行かれるのもよし、1人でこの景色を楽しむのもよし、何か普段と違った感覚を味わいたい方はぜひこの機会をお見逃しなく。

【サービスの概要】

■12月限定うずしおサンセットクルーズ

内 容:16:10便に乗船いただくと鳴門海峡のサンセットが楽しめる。
対象日:《2017年12月》1日(金)、2日(土)、3日(日)、7日(木)、8日(金)、9日(土)、10日(日)、14日(木)、15日
     (金)、16日(土)、23日(土)、24日(日)、25日(月)、30日(土)
  
    ※2017年12月~2月にご乗船いただいたお客様全員に寒さ対策としてカイロを配布いたしており
     ます。クリスマス期間の12月23日(土)~25日(月)は特別キャンペーンとしてブランケットを配布
     いたします。

場 所:兵庫県南あわじ市福良港(うずしおクルーズ)

申込:不要

[画像: https://prtimes.jp/i/23935/13/resize/d23935-13-808128-1.jpg ]



【うずしおクルーズの特長】

・徳島県側からではなく、兵庫県・淡路島から世界最大のうずしおを見に行ける。
・500名乗船定員の帆船型遊覧船「咸臨丸」と700名定員の「日本丸」が運航。
・1時間のクルージングでは福良港周辺の景色や史跡なども見られる。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください