1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【niko and ... × フレッシュネスバーガー】コラボ限定クリアファイル付き『アボカド生ハムバーガー』発売

PR TIMES / 2019年3月5日 11時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-400341-0.jpg ]

コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役社長:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区、以下フレッシュネス)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このたび、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」とコラボした新商品『アボカド生ハムバーガー』を2019年3月6日(水)より発売いたします。

「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。
アーリーアメリカン調をコンセプトとした店舗デザイン、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや「niko and ... 」が大切にしている“PURE and NATURAL”、“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、コラボレーション企画が実現いたしました。

【アボカドを使った“春”にぴったりなハンバーガー】
[画像2: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-780144-1.jpg ]

『アボカド生ハムバーガー』はビーフパティの上にプロシュート(生ハム)とアボカド、サワークリームをのせ、かぼちゃを練り込んだパンプキンバンズで挟みました。
プロシュートの塩味、アボカドのクリーミーな食感、サワークリームの程良い酸味がジューシーなパティと良く合います。バジル香るジェノバソースがアクセントです。栄養価の高いフルーツとして人気のアボカド、カルシウムやたんぱく質が豊富なサワークリームを使った、女性に人気の食材を一度に色々味わえるよくばりなハンバーガーです。

【コラボ限定のクリアファイル付き!】

[画像3: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-906454-2.jpg ]


「アボカド生ハムバーガー」をご購入のお客様へ「コラボ限定のクリアファイル」をプレゼントいたします。(先着限定)
このクリアファイルのイラストはイラストレーターの三上数馬氏に「ハンバーガーのある風景」をテーマに、フレッシュネスバーガー1号店の富ヶ谷店をモデルに描き起こしていただきました。
■商品概要■―――――――――――
商品名  :アボカド生ハムバーガー (コラボ限定クリアファイル付き)※数量限定なくなり次第終了。
価格   :490円(税抜)
発売日  :2019年3月6日 (水)
対象店舗:全国のフレッシュネスバーガー (一部店舗を除く)
―――――――――――――――――

【コラボを記念したスペシャルなグッズも満載!】
[画像4: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-154283-3.png ]



1.限定フレッシュネスカードの販売


フレッシュネスバーガーで使えるプリペイドカード「フレッシュネスカード」に本キャンペーンを記念した限定のデザインが登場。
(数量限定、なくなり次第終了)


2.限定バーガー袋でのご提供
ハンバーガーをご提供する包み紙も今回のキャンペーン限定のデザインになります。
(数量限定、なくなり次第終了)
[画像5: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-572506-4.jpg ]

3.コラボマグカップの販売
今回のコラボレーション限定のマグカップもご用意しております。三上数馬氏のイラストがプリントされたマグカップは「White」と「Green」の2種でフレッシュネスバーガーの一部店舗にて販売いたします。
価格:950円(税抜)(数量限定、なくなり次第終了)
[画像6: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-367487-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-641530-6.jpg ]

4.SNSハッシュタグキャンペーン実施
タイトル:「#ニコアンドフレッシュネス」キャンペーン
キャンペーンを記念してSNSではハッシュタグキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンでは、InstagramもしくはTwitterでフレッシュネスバーガーの公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#ニコアンドフレッシュネス」を付けて、フレッシュネスバーガーや「niko and ... 」のお店や商品の写真を撮って投稿して頂くことで応募ができます。投稿して頂いた方の中から抽選で10名様に、「コラボフレッシュネスカード」3,000円分をプレゼントいたします。
実施期間:2019年3月6日(水)~4月23日(火)
詳細情報は3月6日(水)よりホームページに記載致します。

5.「niko and ... 」でのコラボグッズの販売

[画像8: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-534652-8.jpg ]


ライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」の店頭では3月8日(金)より三上数馬氏のグラフィックを商品に落とし込み、ブランケットや、時計、スリッパなど幅広いコラボアイテムを販売いたします。
販売開始日:2019年3月8日(金)
販売店舗 :日本国内のニコアンド店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN台湾、香港、韓国の海外店舗
※一部商品は大型店舗限定販売となります。
※店舗により発売開始日が前後する場合もございますので、予めご了承下さい。

6.「niko and ... COFFEE」でのコラボ商品の販売
[画像9: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-483788-9.jpg ]

「niko and ... COFFEE」では、FRESHNESS BURGER監修のニコパンを期間限定で販売いたします。FRESHNESS BURGERにて同日発売されるコラボバーガーの素材に合わせて、味わい深いプロシュートとアボカド、クリーミーでコクのあるサワークリームを挟みました。バジルとガーリックを使用したバジルソースがアクセントとなり、素材の味が口いっぱいに広がります。
販売価格:¥450(税抜)
販 売 日:3月8日 (金)
販売店舗:niko and ... TOKYO、ららぽーと富士見、イオンモール津南、ららぽーと海老名、
イオンモール甲府昭和、梅田HEP FIVE、イオンモールナゴヤドーム前、ならファミリー

■「niko and ... (ニコアンド)」について
「niko and ... 」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。
実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、
意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国132店舗展開。
WEB STORE [.st] http://www.dot-st.com/nikoand/


[画像10: https://prtimes.jp/i/26945/13/resize/d26945-13-916657-7.jpg ]


―――――――――――――――――
おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。
それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、
ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。
―――――――――――――――――

【会社情報】
株式会社フレッシュネス
代表取締役社長:船曵睦雄
本社所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー12階
ホームページ: http://www.freshnessburger.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください